OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今できる事をがむしゃらに。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0209.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👟


5/4に開催された、個別握手会inパシフィコ横浜のお洋服などをご紹介させて頂きます〜!


2部】

IMG_0213.jpeg

珍しく編み込みをしました!

下は赤いハイカットのコンバースを履いています。赤×黒は格好いい組み合わせだと思っているので、格好いい髪型で合わせました🤘🏻


3部】

IMG_0225.jpeg

やっぱり外ハネが落ち着きますね。


ちなみにメイクは赤っぽくなっています!

他にもいつもはしない下マスカラをちょっと足して目元をはっきりに。


あといつもは垂らしているアイラインも短めで、もともとのツリ目っぽさを強調しています!なので印象が違いますね😉


IMG_9407.jpeg

さりなちゃんの前髪ながし可愛くて大好きです!今度お出かけ行きましょう!


まだたまになっちょさんと呼んでしまいますが、頑張っています。


あ、次回のHINABINGO!ぜひ見てください👭

よろしくお願いします!うふふ〜♪


【お花】

IMG_0222.jpeg

いつも明るいお花ありがとう


IMG_0220.jpeg

にぶちゃんと部が違くて撮れなかったのですが、ありがとう!


ピンクの可愛いお花ありがとう!


この日は令和初の握手会だったので、

令和もよろしくね〜!とたくさんお話した記憶がありますお花にも書いて下さってありがとうございます☺︎


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IMG_0223.jpeg

最近の握手会ではココアばかり飲んでいたのですが、アイスミルクティー派になりました!牛乳感強めなのが美味しいんです🐄


今日はこの辺で。

それでは!

see you later*.#155