OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
YUKATA.

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1646.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👘


本日6/1発売のbis 7月号さん 浴衣特集にて

河田陽菜、濱岸ひよりと一緒に撮影をさせて頂きました!!!


bisさんは毎回キュンキュンするお洋服ばかりでとても勉強になりますし、何より着ていてHAPPYな気持ちになれるので幸せです♪


今回のテーマは浴衣レッスンということで

様々なテーマに合わせた浴衣コーデをご紹介しました🎐


まず最初に上の写真の浴衣です!

赤椿柄に白レースを合わせて気品高い浴衣に。実はこの麦わら帽子の後ろにはおっきいリボンが付いているんです。

ピクニックとかにも合いそうですね☺︎


IMG_1661.jpeg

続いては緑の浴衣!イヤリングが金平糖みたいで可愛いです


IMG_1662.jpeg

ひなもルーズな髪型です!髪の毛に動きがあるとお洒落に見えます💭 


IMG_1657.jpeg

続いてお魚柄の浴衣です🐟

珍しいですよね!メルヘンだぁ。

絵のタッチがゆるくてお気に入りです!


IMG_1658.jpeg

ひよたんとおそろいの髪型でした👭

髪飾りも色違いなんです!双子コーデ!

浴衣もちょっと似てるんですよ〜


IMG_1638.jpeg

そして少しフォーマルな浴衣。

大正っぽい感じが乙女心くすぐられます🥰

帽子の上が透けていてお花が散りばめられているんです!お洒落すぎます!


浴衣大好きなのですが、こんなにも髪型や小物で雰囲気がガラッと変わるのは試したことがなかったので、今年夏祭りに行く方は参考にしてみて下さい♪


IMG_1670.jpeg


♥ ♣ ♠ ♦


それでは!

see you later*.#165