OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カネムラビット🐇

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2474.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です📺


「キュン」の個別握手会in幕張メッセに

お越し頂いた皆さんありがとうございます!


今回のお洋服のご紹介をしたいと思います


1部】


〜全身〜

IMG_2486.jpeg

お気に入りのドットワンピースを着ました!

古着屋さんで買ったのですが、胸元のリボンと金色のボタンが可愛いんです〜♪


からし色の靴下と相性抜群なので、よく一緒に履きます。靴下で印象も変わるので楽しいですよね!


〜髪型〜

IMG_2555.jpeg

スヌーピー巻きという外巻きと内巻きを混ぜた巻き髪をして頂きました!

わたしヘアアレンジが全くできないのですが、これなら挑戦しやすいなと思いました。


金色ピンで華やかさUPして完成です◎


2部】


〜髪型〜

IMG_2546.jpeg

お洋服は同じで髪型を外ハネねじりアレンジにしてみました!レトロな髪型ですね

結構お気に入りの髪型かも知れません。


色んな発見があるので嬉しい〜☺︎


4部】


〜全身〜

IMG_2558.jpeg

ピンクの花柄のブラウスにプリーツスカートうさぎのカチューシャを着けてみました🐇


薄むらさき色と後ろの壁の色がいい感じにマッチしてていい感じですね!


〜髪型〜

IMG_2557.jpeg

ちょこんとツインお団子にしました!

実はメイクもピンクとパープルを足して統一感を出しています。


うさ耳がとても好評だったので、また今度何かになりきりたいですね🐰


5部】


〜髪型〜

IMG_2473.jpeg

お団子から変形ぶどうヘアにしました!🍇


髪の毛切ってからアレンジの幅狭まるかなって思っていたのですが、全然そんなことなくて逆に広がったかも知れません。


今度はどんな髪型にしようかな〜?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2352.jpeg

次のブログにはお花を載せますね!

写真まだまだ沢山あるんです〜

お楽しみに!ぴょんぴょん̤̫


それでは!

see you later*.#168