OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
深呼吸。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image1.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍬


2ndシングルの個別握手会が全て完売致しました!ありがとうございます。


皆さんからのお祝いレターがたくさん届いていて、とても嬉しいです☺︎

最初の握手会からもう一年以上経ちますが、

本当に話すことが楽しくて大好きです!


なので、こんなに話したいと思って下さる方がいることが何より嬉しいです。


たまに伝えたいことがありすぎて時間が足りなかったり、早口になっちゃったり、上手く話せない時がありますが


それくらい話すことに夢中になってるということだと思います!

初心を忘れずに、精一杯頑張りますので握手楽しみにしていて下さい👍🏻


お洋服と髪型何にしようかな〜♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここからは、

前々回のブログで載せきれなかったお花を紹介させていただきます!🌼


IMG_3266.jpeg

オシャレな濃いピンクのお花!

ひまわりと黄色いバラのお花!

オレンジと黄色の元気なお花!

青と黄色のクールなお花!


IMG_3267.jpeg

ちょうど服と合っている薄紫×白の可愛いふわふわしたお花!

黄色の百合とピンクのリボンのお花!


いつも沢山ありがとうございます🙇‍♀️


最近ドライフラワーが好きでして、ドライフラワーにすれば長持ちするので持ち帰って自分で作ったりしております


お花はいつ見ても綺麗だなぁ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


カネムラビットオフショットと共に

最近のお話を🐰


IMG_3269.jpeg


雨の日は頭が働きません。低気圧がかなり影響してしまうタイプみたいです。

やっぱり晴れが1番いいですね。

(たぶん雨女寄りですが笑)


IMG_3265.jpeg


他のメンバーもフォートナイトを続々始めているみたいで嬉しいです🎮 


仲間と一緒にプレイした方が楽しいし

ワクワクするじゃないですか!


今はとにかくガツガツ戦いに行くことと、

建築の切り替え、すぐに建てられるように練習頑張っております。資材大事だ〜


IMG_3268.jpeg


喫茶店や骨董品店や古着屋さんなど

アンティーク?ヴィンテージ?なお店が大好きです!昔に作られたものが可愛いってすごいですよね。昔から可愛いの感性が一緒なのが何だか嬉しい☺︎


ここまで読んで下さりありがとうございました!


それでは!

see you later*.#170