OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
シャッター音。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_3263.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👒


先日、お母さんとお出かけしてきました〜!

いわゆるミニ写真旅みたいな感じです。☺︎


ヨーロピアンな雰囲気がドストライクでして、服装もそんな感じに合わせてみました〜

それにしても晴れてて良かった!

お日様ありがとう


IMG_3037.jpeg

昔の外国にタイムスリップしたみたい。

こういう時代に行ってみたいんですよね

馬車とかに乗ってみたいです🐴


IMG_3280.jpeg

これはすべてお母さんが撮影してくれています📷


母も写真好きなので、私の小さい頃の写真も沢山ありますし、私の載っている雑誌は毎回発売日に買って家に置いてあります笑


IMG_3019.jpeg

NEWのお洋服はテンション上がりますね〜

あとカンカン帽大好きなのです!夏って感じがしてすごく好きです。

歩いてるだけでルンルンします♪


お写真ばかりですみません〜🙃

まだまだ沢山撮って貰いましたので、

ちょこちょこ載せていきますね。


IMG_3285.jpeg


余談なのですが、

最近またアニメを少しずつ見ています。

絵が綺麗なアニメが好きです!

この間「BANANAFISH」を見終えたのですが、ずっと余韻が抜けなくて


この作品に出会えて良かった〜!

ってなっています。本当にオススメです!


それでは!

see you later*.#171