OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
八ツ橋はチョコレート味が好き。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_4957.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌧


6/23に行われた握手会のお花をご紹介させて頂きます〜!それではどうぞ!


【お花】

IMG_4305.jpeg

白と黄緑の組み合わせ最近好きです!

風船たくさんですっごい可愛い!

この時期にぴったりな色合いのお花!

2ndもよろしくお願いします!


IMG_4306.jpeg

美白にはこれからも気をつけますね!

コキンちゃん実は大好きなの嬉しい!

オレンジのお花は元気でますね!


IMG_4307.jpeg

にぶちゃんと部が違くて撮れなくてごめんなさい!それぞれのテーマカラー嬉しい


いつも沢山ありがとうございます

季節ごとにお花の種類とかも違っていて、

四季を感じますね〜!今は梅雨だから紫陽花をちらほら見かけます。お花大好きです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_4955.jpeg

改めて京都の握手会本当に楽しかったです!

2日間連続であったのですが、どっちも本当に思い出になりました。


帰り際に八ツ橋と京バウムも買えて、素敵な2日間でした!また京都の会場に来るのが楽しみです!


IMG_4954.jpeg

ほな、またな〜!


see you later*.#178