OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
狐につままれる?

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5024.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👐


ちょっと遅くなってしまいすみません!

6/30に東京ビッグサイトにて行われました個別握手会の服装をご紹介させて頂きます。


今回はかなりアニマルです🐱

カチューシャとかけも耳が好きで、何かと着けたくなってしまうお年頃です(?)

それではどうぞ!


2部】

服装

IMG_5132.jpeg

メチャカリさんで借りたスヌーピーのTシャツと黄色のスカートでスヌーピーコーデをしました〜🐾


以前、I埼玉Tシャツを着たときもこのカチューシャつけてたのですが、このTシャツをメチャカリした瞬間にスヌーピーになりたい!と思いました。大好きです🐶



3部】

髪型

IMG_5137.jpeg

ラーメンマンヘアにしました!🍜

先程つけていたスカーフをヘアアクセサリーにするだけで違った雰囲気になりますね〜


簡単なのにお洒落なのでオススメです!

とんなんしゃーぺーはくはつちゅん!


4&5部】

IMG_5141.jpeg

そして久しぶりにキツネに化けました🦊

2ndの楽曲がキツネと決まった瞬間この耳つけようって思ったんです。

やっぱり私キツネ顔ですよね〜

でもタヌキ顔に憧れます〜

みなさんはどっち派ですか??


IMG_5151.jpeg

今回も大人気のしっぽ。

愛萌に抱き枕にされていました。

そんな愛萌のキツネのお面にセーラー服も可愛かったな〜♪今度キツネ交換しようよ!


この機会に皆さんも「キツネ」是非聞いて下さい🦊


【お花】

IMG_5138.jpeg

純白のお花!すごく良い香りでした。

サイリウムカラーのお花!ガーベラ綺麗。

淡い水色のお花。落ち着いてて好きです!

ひまわりたくさんのお花!おひさまだね

黄色いお花!キラキラしてるね


IMG_5131.jpeg

魔法少女宛のお花。アニメ楽しみです💎

MIKUバルーン可愛い!英語かっこいいね!

お星様の風船!カラフルで可愛いです🎈

にぶみくのお花!2つも!とっても嬉しい〜


いつも沢山ありがとうございます


向日葵が増えてきて夏の始まりを感じますね。最近雨が多いですが、早くピカピカに晴れてほしいです!あ、でも紫外線は嫌なので

やっぱり程よい感じの晴れがいいなぁ


今度またにぶちゃんとお出かけしたいのです。晴れてくださいな〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_5023.jpeg

今回はここまでです!

色々書きたいことが山積みになってきたので、頭整理しなくちゃ💭

ちょっと待ってて下さい〜


それでは!

see you later*.#181