OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にぶちゃん!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5238.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐸


先日にぶちゃんとshowroomをしました!

観てくださった皆様ありがとうございます。


いつもにぶちゃんとは企画を考えて配信するのですが、今回はナンジャモンジャゲームをして遊びました!にぶちゃん楽しんでくれて良かったよ〜!またやろうね👍🏻


IMG_5246.jpeg

あとはカチューシャとか飾り付けとかを買いにお買い物をしました!おっきーい100円ショップだったので探し回りました!

でも100ショップ楽しいですよね、なんでもあるこであれも!これも!ってなります。


今度のイベント事だと何でしょう??

ハロウィンかな??またshowroomできたらいいなと思うので、その時は仮装しますね!

去年はナースさんだったのでうーん

握手会が近くなったら考えようっと!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_5607.jpeg

そうだ!にぶちゃんと言えば今週始まりました「HINABINGO!2」で歌を歌いました🎤


にぶちゃんには本当にいつもお世話になっていて、でも中々ありがとうを言う機会がなかったのでこの企画で伝えることができてよかったです😊


改めてにぶちゃんと出会えてよかったなぁと思います。そうじゃないと色々と挫けてました。今思えば本当にちっぽけな悩みをあんなに重く考えていたのが懐かしく感じます。


これからも迷惑かけてしまうと思うのですが、逆に迷惑かけて欲しいのでたくさん話したり遊んでくれたら嬉しいです!


これからもよろしくね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_5606.jpeg

話が戻ってしまうのですが、showroom後にスペアリブを食べに行きました!メガネとツインテール被りはたまたまです。笑


話の途中で「いつか一緒に海外旅行に行こう!」となったので、どちらももう少し大人になったら必ず叶えたいです。


考えるだけで楽しい〜🥰

まずは何処にするかじっくり考えます。

旅行は計画的にしたい派です。

そうだ!しおり作ろう〜!


IMG_5309.jpeg

持ち物リストにそらまめ、ぴょこにん必須ですね🐸(ちょっと違うけどお揃いの被り物買いました。)


それでは!

see you later*.#184

ドレミが聞こえてきたんだ!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5601.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎼


7/17は日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド」の発売日です🎶 


わーい!発売までまだ1ヶ月あるなぁって思っていたらもう発売日になっていてびっくりしています。


今作ではユニット曲の「cage」に加えて2期生&3期生曲の「Dash&Rash」で初センターを務めさせて頂きます。


今まで2期生曲でポジション発表をされた事がなかったので、何かがいつもと違うのかな?と思ったのですがまさか自分が最後にセンターになるとは思わず目が点になりました。


スタッフさんには「フレッシュな風を吹き起こして欲しい!」と言われたので私らしくがむしゃら感全開でパフォーマンスできたらいいなと思います!🤘🏻


不安はちょっとありますが、センターの経験をさせて頂けることがとても貴重ですし、曲の歌詞のようにみんなで一致団結することに変わりは無いので、この機会に自分をレベルアップできるように頑張りたいです。

よろしくお願いします


IMG_4207.jpeg

2分音符ポーズ。

このポーズがドレミソラシドの振り付けにあるので探してみて下さい!

MVも公開されてから1ヶ月で460万回再生突破です!たくさん見てね👀


IMG_5605.jpeg

そして!キュンに引き続き、SHIBUYA TSUTAYAさんでサインを書いてきました!

いつも本当にありがとうございます😌


所々コメントやイラストを残して来たので、是非見に行ってみて下さいね!


世界中におひさまが増えるといいな💭

それが1番の大きな願いかも知れません。


IMG_5604.jpeg

あ、ファ踏んでる


それでは!

see you later*.#183