OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
天気。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_6247.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎣


只今発売中のEX大衆 8月号さんにソログラビアが掲載されております。


この日はすごい晴れてて空がとても綺麗でした!衣装にも隠された秘密があって、このシルバーの衣装は光り物のお魚をイメージして下さっております


IMG_6253.jpeg

他にも2パターンお衣装があったのですが、

是非皆さん何のお寿司のネタか推測してみて下さい〜!お寿司食べたくなってきた〜!


IMG_6251.jpeg

そして7/17発売のananさんには史帆さん、菜緒、丹生ちゃんと共に「京こもの特集」が掲載されております🎐


今回はワンポイント京都の和アイテムを取り入れたコーディネートを紹介させて頂きました。初の向日葵柄の浴衣すごく素敵でした🌻


IMG_6252.jpeg

浴衣が大好きなので色んな柄や色に挑戦して行きたいです!京都は秋のイメージが強いですが、夏もレトロで趣がありますよね。


是非チェックしてみて下さい👍🏻

よろしくお願いします。


IMG_6248.jpeg

P.S.

ずっと見たかった「天気の子」をようやく見る事ができました!天気って本当に人の心を動かすなって思いました。感動です。


それでは!

see you later*.#188