OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アイスクリームは何味が好き?

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_8027.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍨


まず初めにお知らせです📢

本日8/21から日向坂463rdシングル個別握手会の受付が開始されます〜!わ〜い!


第1次応募受付は2019821日(水)1400 822日(木)1400 までとなっておりますのでお間違えのないようご確認下さいませ!


各会場と日時はこちらです☀️


20191124日(日)神奈川:パシフィコ横浜

2020118日(土)愛知:ポートメッセなごや

2020119日(日)京都:京都パルスプラザ

202022日(日)東京:東京ビッグサイト

2020222日(土)東京:東京ビッグサイト

2020224日(月・祝)神奈川:パシフィコ横浜


わー!冬ですね!冬のお洋服だとケーブルニットが大好きなのでたくさん着たいなと思っています 


今日ちょうど話していたのですが埼玉3人でくまさんのもこもこコーデをどこかでするかも知れません!森のくまさんカフェ!🧸


あとは去年は1月に握手会がなくて出来なかった巫女さんにチャレンジしたいですね

その前にクリスマスもあるんだった


とにかく色々ワクワクな冬の握手会です。

皆さんとお話できること金村も楽しみに待っております!是非気になる方は下のURLからご応募よろしくお願いします♪


https://fortunemusic.jp/


以上、お知らせでした!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここからは前回のブログ後半戦になります!

それでは続きもお楽しみ下さい〜


3部】

服装

IMG_8020.jpeg

3部からはがらっと雰囲気を変えて

紺色セットアップで大人っぽくしました!

レースが上品な感じなのでパーティードレスみたいな感じですね。フォーマル。

この夏は割とノースリーブたくさん着てるんですよ〜ハマリ中です◎


髪型

IMG_7863.jpeg

まとめ髪にしたいです!とメイクさんにお願いしたところ、すごく複雑でお洒落なアレンジにして下さりました 

パールアクセで華やかにしてます!



4部】

髪型

IMG_8021.jpeg

ちょっと違いが分かりづらいかも知れないのですが、横にまとめるアレンジにしました!

横から見えるとボリューム感が出てよりパーティー感が増しますね〜🥳


以上握手会の服装&髪型紹介でした!


【お花】

IMG_8015.jpeg

ピンク色のお花!とても可愛らしいです!

ひまわりの花束!元気いっぱいだ〜!

ひまわりのお花です!お日様みたいです!


IMG_8014.jpeg

お洒落な箱に入っているお花!大人!

黄色いリボンのお花!夏は黄色ですね!

ひまわりのお花!沢山ひまわりで嬉しい!

白色のお花!爽やかで涼しげです!


IMG_8016.jpeg

バルーンのお花!ハートに腕通してみたよ!

黄色づくしのお花!太陽の光みたいだ〜!

納豆巻きコンビに!嬉しい!このみく!

あかみく宛に!JOYFUL私達も大好きです!


いつも沢山のお花達をありがとうございます😌 休憩中とかにじっくり見させて頂いております!とても嬉しい気持ちになる〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_8024.jpeg

今回はここまで。


次回の握手会は8/24です!また準備しなければ!来て下さる皆様よろしくお願いします👍🏻


それでは!

see you later.*˚#193