OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
海と風と秋

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0031.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です💐


本日 Aichi sky expoにて個別握手会が行われました〜!いつものように今日の服装ご紹介させて頂きます💨 れっつごー!


1部】

IMG_0035.jpeg

淡い色合いのワンピースに花冠をつけてみました!この生地と柄がお気に入りです!

9/1017歳を迎えて初の握手会だったので少しお誕生日仕様の服装に💭 


握手会前日くらいまで何を着るか悩みまして、家を出るとき凄く焦りました!笑

忘れ物はなかったのですが、大きいキャリーケースもってくればよかったと後悔😂

大は小を兼ねますね



2部】

IMG_0030.jpeg

同じお洋服でツインテールへ!

あ、そういえば最近急に寒くなりましたよね。今日も涼しくてびっくり。ちょっとだけ悲しいような🤔 なるべく早めに薄手の服は着ておかなければ!余談でした!


3部】

IMG_0032.jpeg

2部終わりに生誕祭が行われまして、その時に頂いたTシャツを着ました!

あ!その様子はまた次のブログに

髪型は三つ編み。スッキリしてますね!


4部】

IMG_0026.jpeg

この間の握手会でも制服を着たのですが、今回も一部だけ着ました〜!白カーディガンに青リボンです!実はかなり最初の頃に同じ組み合わせをやっているので探してみてね👀


カーディガン着てて丁度良かった〜

制服着てて楽しいので、もっとバリエーション増やしていきたいなって思います😚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_0034.jpeg

ということで!今回ここまでです!

お花と生誕祭についてはまた書きますね👍🏻

今日来て下さった皆さん本当にありがとうございました。


明日は大阪で行われるコヤブソニックさんに出演します!楽しみ〜!


皆さんも3連休たっぷり楽しんで下さい☀️

それでは!

see you later.*˚#201