OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
I♡さいたま

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0642.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です


9/26にさいたまスーパーアリーナにて3rdシングル発売記念ワンマンライブが行われました 

会場に来て下さった皆様、ライブビューイングでご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました😌


今回のライブは今までのようにストーリーやテーマなどはあまり無く、今の日向坂46を直に感じて頂けたかなと思います。

特に私にとっては初の埼玉県での凱旋ライブでもあったので思い入れもあり、気合十分で臨みました。


さいたまスーパーアリーナにライブを見に来たことはあったのですが、舞台に立ったことはなかったので、最初の登場の時に見たサイリウムが綺麗過ぎて思わず「うわーーー!すごーーい!」と叫んでしまいました。笑


そのくらい広い。そして高い。圧巻です。


ライブではいろんな楽曲を披露させて頂いたのですが、やはりそれぞれに色んな思い出があって歌の意味とか伝えたいこととか1つずつ違った日向坂を感じて頂けたらいいなと思ってパフォーマンスしました!


音楽は人の心を動かしたり支えたりすごい力を持っているなとつくづく思うので、私も日向坂の音楽やパフォーマンスで誰かを勇気づけられることができたら嬉しいです。


皆さんの感想もお聞きしたいなぁ


ライブの最後に発表がありましたが、12月には去年に引き続きクリスマスライブが決定致しました🎄


このライブでは更に成長した姿を見せられるように磨きをかけたいなと思います!頑張るぞー!(クリスマスの衣装が可愛くて大好きなのです!楽しみ!)


改めまして、

10/2には3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」が発売致します!

もうあとちょっとだーーー!はやいーー!

MV300万回再生突破!ありがとうございます。沢山ご覧になって下さい👀

ちなみに私のオススメ曲は「川は流れる」なのでそちらも是非聞いてね。


ここらで写真タイム。


IMG_0573.jpeg

3人。

IMG_0577.jpeg

4人。

IMG_0584.jpeg

5人。


Tシャツの刺繍が可愛い


季節も秋に変わり少しずつ涼しくなってきたので、お体にはお気をつけ下さい。

それでは!

see you later.*˚#205