OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
秋刀魚。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0989.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍂



昨日の台風19号、皆様ご無事でしょうか?

私も緊急速報が鳴るたびに不安で、とても怖かったです。今はニュースで各地の様子を見てとても苦しい思いでいっぱいです。

被害に遭われた方々の早期の復旧を切に願っております。



それでは、9/29に京都で行われた個別握手会の服装をご紹介させて頂きます!


1部】

全身

IMG_0740.jpeg

こちらは柄に惹かれてarchivesさんで買ったワンピースです!


普段はシンプルな感じが多いのですが、ちょっとおめかししたい時はこういったワンピースがとても便利で重宝します😊


髪型

IMG_0987.jpeg

シンプルにちょい内巻きストレートと黒のベレー帽にしました!こちらはniko and…さんのものです。メイクもほんのりブラウンとオレンジっぽくしています🍁 


THE 秋って感じですね!


2部】

IMG_0776.jpeg

三つ編みにチェンジ!帽子との組合せだと髪型結構限られちゃうのですが、色々試して行きたいです〜


3部】

IMG_0980.jpeg

ベージュ色のコーデュロイベレーにチェックのオールインワンを着てみました!

イメージはカフェの店員さん?です。


こちらすべてメチャカリさんでコーディネートしてみました😚 全身の写真はメチャカリさんのInstagramにてアップされているのでそちらもチェックしてみて下さい!


4部】

IMG_0922.jpeg

髪の毛横流しver.

さっきよりベテラン店員さんになりました。


私がもしアルバイトするならば働きたかったのは雑貨屋さんかカフェの店員さんだったんです!覚えること多いのかな💭


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_0984.jpeg

ここまでご覧頂きありがとうございます!

次はお花とオフショットを載せますね📷


近々ずっと行きたかったところに行けそうなので、とても楽しみ〜😙

そしたらまた写真たくさん撮りたいな〜

毎日写真が増えていくのが嬉しいですね。


それでは!

see you later.*˚#209