OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
NEW!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1715.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌟


先日MUSIC STATIONさんに出演させて頂きました。見て下さった皆様ありがとうございます  


今回はMUSIC STATIONさんがリニューアルされて初めての放送だったので、様々な企画が行われました!

3時間がすごく一瞬で楽しかったです


IMG_1716.jpeg


乃木坂さんと楽屋がとても近かったので遠藤さくらちゃん、賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃんとお話もさせて頂きました♪

なかなかお会いする機会がないのでこうやって交流できるのは嬉しいです!


皆さんとても可愛くてひなのと私で「話しかける?どうする?」ともじもじしていました笑 


IMG_1724.jpeg


筒井あやめちゃんは初めてお写真見たときから凄く好きでしていわゆるファンですね!


その気持ちを伝えてきました〜😆


またお会いする機会があったらいいなと

お忙しい中時間を割いて頂きありがとうございました!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


IMG_1862.jpeg


実は衣装が少し改造されていたんですよ!

腕と肩とリボンの位置がちょいと違います。

違いを見てみてね👀 


「こんなに好きになっちゃっていいの?」をもっと沢山の方の心に届けられるように頑張ります!


それでは!

see you later.*˚#212