OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつの間にか11月だね〜

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2778.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🕸


前回に引き続きお花のご紹介をさせて頂きます。それではどうぞ〜🤗


IMG_2770.jpeg

ハロウィンがギューっと詰まったお花🎃

黄色とオレンジの華やかなお花!

パステルカラーの可愛らしいお花♪

爽やかな色合いのプリザーブドフラワー!


IMG_2771.jpeg

黄色の百合がすごい綺麗なお花!

なおみく宛のお花!ありがとうございます☺︎

このみく宛のハロウィンカラーのお花🍭

くみく宛のすごく可愛いふわふわなお花🎀


いつも沢山ありがとうございます😊


【オフショット📷

IMG_2782.jpeg

ひなのラビットさん🐰


実は私が去年来たメイドさんを着てくれています!似合ってますねぇ!役立って良かったです。身長そろそろ抜かされているかも知れませんがまたひなのに似合いそうなお洋服があったらあげるね〜◎


IMG_2783.jpeg

こちらはしほさんデビル😈


この間のレッスンの時に会いたかったよーと言って下さったの密かに嬉しかったです😙


あと!NOWARで止めてくれ!したり、ドレミで目を合わせる所があったりCM NOWさんの表紙を務めさせて頂いたり嬉しいことたくさんです!いつもありがとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2790.jpeg

11月になりましたが、ハロウィンブログまだ

続きます👻 


それでは!

see you later.*˚#216

1日遅れのHalloween🎃

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2597.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🕷


ちょっと遅いですが

昨日はハロウィンでしたね🎃


今朝はお家に蜘蛛が現れまして、ちょっとびっくりしましたがハロウィンと思えばなんとなく良い事のような気がする。

ちゃんとお外に逃しました。


そして遅くなってしまったのですが、先日の握手会で仮装をしたので紹介させて頂きます


1部】

IMG_2552.jpeg

ナースさん!ちょっとクラシックスタイルです。1年でこの日だけなので楽しいですね〜!


余談ですが、この間インフルエンザの予防接種を受けました。痛さをあんまり感じなかったので注射は得意みたいです。💉


IMG_1900.jpeg

にぶちゃんとお揃いです!


去年も一緒にナースをしたので今年もする?ってなって。去年何科か決めたんですよ!

にぶちゃんが耳鼻科、私が整形外科だったかな。それにしても1年が早いですね


来年もお楽しみに♪


2部】

IMG_2559.jpeg

衣装はそのまま。髪型はおさげです!

そしたらなんと見つけてしまいました👀


IMG_2021.jpeg

まさか 偶然

同じ衣装のさりなちゃん🍀


さりなちゃんは小児科でしょうか??

日向総合病院みたいですね!


3部】

IMG_2554.jpeg

そして3部からはゴシック・ロリータに挑戦しました👿 


ちょっと前から着てみたいって思っていてすごく楽しかったです!でもいざ握手するとなると少し照れました笑


髪の毛も初のぐるぐる縦ロール巻き。

ちょっと新たな自分を見つけられた気がします!


4部】

IMG_2601.jpeg

全身バージョン!この衣装本当にリボンとかフリフリがいっぱいなのでお気に入りです!

また何かで着れたらいいなぁと思ってます👻


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2763.jpeg

お花などはまた次のブログで書きますね!

写真がたくさんあるので〜😆

ここまで見て下さりありがとうございます。


それでは!

see you later.*˚#215