OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドライフラワー❁

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔* 

IMG_3204.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌙


遅れてしまい申し訳ありません😓


11/3の京都全国握手会で頂いたお花をご紹介させて頂きます!それでは!どうぞ〜!


IMG_3448.jpeg

ビンクの可愛らしいお花!ラブリー💕

黄色の衣装にぴったりなお花

大好きな水色の風船がキュートなお花💎

史帆さんとのブルーのお花!史帆さんとなのが嬉しい😄


IMG_3449.jpeg

サイリウムカラーの優しいお花😙

雑誌の表紙みたいなお花!すごーい!😳

真っ白なお花!綺麗だぁ!紅白だね!


IMG_3450.jpeg

黄色の風船沢山のお花!ボリューミー😆

カラフルなオシャレなお花!美しい🌹

白と青の清楚なお花!同じポーズにしたよ!

黄色の中に綺麗な空色のお花!お日様


いつもたくさんのお花をありがとうございます!幸せ者です!


【突然な写真コーナー】

IMG_4249.jpeg


最近いい感じの背景のぼかし方を習得しました。ちょっとオシャレですよね。


IMG_4251.jpeg


寒くなってきたので体には気をつけて下さいね〜💭 自分も気をつけなきゃ。


IMG_3126.jpeg


それでは!

see you later.*˚#224