OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くりすます楽しみだ!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔* 

IMG_4122.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎅


先日2019年最後の個別握手会がありました!

来て下さった皆様ありがとうございます!


今回は初の5部制。いつもより写真も多めかも??それでは、服装をご紹介致します〜!


1部】

IMG_4254.jpeg

ちょっと先取りサンタさん!


1ヶ月前くらいからずーっと悩んでて、最終的にシンプルイズベストのサンタ服にしました。個別握手会では好きな服が着れるので嬉しいですね〜!来年の冬もしようかな🎄


2部】

IMG_4262.jpeg

髪型を変えて、帽子なしver.🎁


IMG_4032.jpeg

実はこっそり赤と緑のピンをつけてたよ〜!

何人か気づいて下さってありがとうございます!かなり難問でした😙


3部】

IMG_4096.jpeg

くまパジャマです!🐻

色が何色かあったのですが、私はこげ茶がタイプでした!すっごい暖かいのでこの冬は役立ちそう。まるで毛布着てるみたいでした!


4部】

IMG_4158.jpeg

この間にぶちゃんとshowroomした時に着たパジャマ!これもお気に入り!

髪型はこれまたくまヘアーみたいな感じです🐻 この日はくま率高めです。



5部】

IMG_4162.jpeg

こちらもくまさん🧸

ベージュコーデです。実はこのニットもにぶちゃんと色違いで買いました!


数え切れないくらいお揃いが増えてきました。嬉しい嬉しい。


IMG_3959.jpeg


次は何しよう??


次は年内ラスト全国握手会。

是非お待ちしております😌


𖢔↟⌂* Merry Christmas 𖢔↟⌂*


それでは!

see you later.*˚#225