OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン最高です😆

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_4470.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌏


日向坂46 Xmas SPECIAL LIVE 2019 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN


来て下さった皆様本当にありがとうございました!幸せで笑顔が絶えない2日間でした。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんでライブをすると聞いた時はメンバーみんなで飛び跳ねて喜びました!


衣装は去年のがなくりで使用した白いクリスマス衣装でした

 もこもこふわふわで近くで見ても遠くから見ても可愛いんです!この季節にぴったり!


IMG_4529.jpeg


ステージが本当に素敵で。真横に大きなクリスマスツリーがあるんです!


去年来た時にこのツリーも見に来てたので、この真横で翌年ライブをするとは思ってもいなかったです💭 青い空、青いツリー、青いステージ。お気に入りの写真です!


IMG_4526.jpeg


さらにアンコールではセサミストリートのみんなとキュンのコラボレーションを披露しました🥰 


キュンキュンダンスがキレキレで私達もびっくり!幸せすぎるキュンでした!


IMG_4531.jpeg


アンコールのみ皆でカチューシャをつけて

私はクッキーモンスターのカチューシャを付けてパフォーマンスをしました!

前日にカチューシャとか付けて踊ったら楽しいだろうな〜と密かに思っていたのでテンションが高まりました🤩


IMG_4452.jpeg


そしてそして!ライブ後にいくつかアトラクションを楽しませて頂きました。

本当にありがとうございます😭


こちらは今日のMCで少しお話したフライングダイナソーに向かうさりなちゃんと菜緒と私です。


菜緒と私は以前乗ったことがあって、アトラクションの事をさりなちゃんと一緒に話していたら「乗ってみる!」と言って下さって私も嬉しくて!みんなで一緒に乗りました!


空を猛スピードで飛んでる感覚で楽しいのでオススメです🦕


IMG_4534.jpeg


この時被っているのは、ずっと欲しかった茶色のスヌーピーファンキャップです🐶


他にもお土産たくさん買いました!

また個別握手会などで付けられたら付けますね〜!


そういえば!スヌーピーが大好きすぎて顔が似てきているみたいです。

スヌーピーに似ているの嬉しいですね🐾

これからも大好きです!


IMG_4524.jpeg


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんでライブができた事は一生の宝物です。

本当にありがとうございます!


たくさん元気を貰えたので12月もっともっと頑張るぞ〜!


またみんなで来れますように🌠

それでは!

see you later.*˚#226