OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
苺のショートケーキ

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_4954.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎄


ブログの更新少し遅れてしまい申し訳ありません😖前回の個別握手会のお花をご紹介させて頂きます!それではどうぞ!


IMG_4325.jpeg

紫と青の豪華なお花!色合いが素敵🌠

赤と白のお花!縁起がいいですね!

赤いリンゴのお花!りんご飴みたい🍎

前回も送って下さったお花!ありがとう!


IMG_4326.jpeg

こちらも赤と白のお花!紅白頑張ります!

サイリウムカラーのお花!爽やかだ〜

ピンクの豪華なお花!すごい可愛い💕

黄色のスタンドのお花!とっても綺麗


いつも可愛いお花をありがとうございます!


明日は愛知で年内ラストの握手会があります。2019年ありがとうって沢山伝えたいです。是非5レーンでお待ちしております!


IMG_4956.jpeg


そして、ひなくりまであともう少し!🎅

特設サイトもできたので、是非チェックして下さい〜!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinachri2019?ima=0000


早速グッズも公開されました!

私は香水が気になる… どんな匂いかな?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さらに

12/18の公演がひかりTVにて生放送、dTVチャンネルにて配信されることが決定致しました🎊詳しくは下記URLをご覧下さい!


【ひかりTV

https://www.hikaritv.net/sp/hinatazaka46_2019live/


dTV

https://bit.ly/2rBG9Pr


IMG_4005.jpeg

お家でも一緒にひなくりを楽しみましょう♪

それでは!

see you later.*˚#227