OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ミクオ?

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_4920.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👦🏻


最近はすごく夏っぽい雰囲気になってきましたね!陽の出ている時間が長く感じます。

暑いけど半袖は楽でうれしいです😆


冷たいアイスが美味しい〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、今回は一週間前くらいから考えていた『男装』をお家でしてみたので載せたいと思います!なぜか緊張します!


実は丹生ちゃんと一緒に計画していて、どんなウィッグが話し合ったりしていました笑


まず1つ目!

IMG_4915.jpeg

茶髪のマッシュ?です。

自分で被るのが初めてだったので、不自然な感じなのですが別人になった気分で楽しかったです!笑


それにしてもこんなにリアルな髪の毛みたいになるんですね。

つむじもしっかりありました!


IMG_4883.jpeg

2つ目は黒髪の短めなウィッグです。


1つ目の時の写真をにみーぱんさんに見て頂いた時、「パーマが良いと思う!」とアドバイスを頂いたのですが、私がそれを「パジャマが良いと思う!」と読み間違えてしまい謎にパジャマを着てしまいました。

すみません😣😣


自分でカットしたりアイロンを使ってセットしてみたのですが、難しいですね。

美容師さんやヘアメイクさんの技術の素晴らしさを感じました!


IMG_4916.jpeg


にぶちゃんのブログにも男装の写真があるので是非チェックしてみて下さい😎

私的にはアニメキャラっぽいなって思いました!目元がきりっとしてるから似合ってますよね!



IMG_4917.jpeg

にぶちゃんも私も男装はいつか絶対してみたいと思っていたのでこの機会に挑戦できて楽しかったです。😊


今度はパーマにしたいです。


それでは!

see you later.*˚#271