OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ツインテールDayにしました。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5317.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です👧🏻


まずはじめに、春日さん!くみさん!

娘さんのご誕生おめでとうございます

幸せなニュースを聞いて私も幸せになりました!娘さんの健やかな成長をお祈りしております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_5314.jpeg


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はサスペンス系の映画や都市伝説を見ています。怖いもの見たさです。怖面白い〜🙃


でも驚かされる系はかなり苦手です。

(恐怖人形もビックリするところ多くて隣で一緒に見ていた菜緒に笑われたような記憶です。笑)


実はお化け屋敷も人生で一回だけしか入ったことがありません。ビビりです。

(ザンビ the roomの時特別にスタッフさんと入らせて頂きました👻


史帆さんがひなあいでお化け屋敷の楽しみ方を教えて下さったので、もし入る時は史帆さんか心霊に強い美穂と一緒に入りたいです!


なるべく入りたくないですが😅

皆さんは怖いの得意ですか??


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_5316.jpeg


あ、唇荒れてたのですが、治りました〜!

嬉しいからたくさん報告してます〜

リップケア怠っていましたが、大事ですね


よし!明日も頑張りましょう!


それでは!

see you later.*˚#272