OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
もこもこパーカー2

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5489.jpeg

 こんにちは!日向坂46  金村美玖です🏠


5月くらいから始めた筋トレ、最初はプランクだけだったのですが、お尻、腹筋、脚パカなどどんどん種類が増えて楽しいです。😙


悲しいことにどうしても柔軟はできないです。痛すぎる。小さい頃はできてたのに〜


やはり小さい頃って何事も吸収する能力が高いですよね。体も勝手に柔らかくなってましたし。放置すると失われるものばかりで、いつの間にか17歳の自分が怖くなります。


IMG_5534.jpeg


あ、なんでスヌーピーの服を着てるのかと言いますと前回のブログと同様で最近ちょっぴり寒かったので他のモコモコな服探したらこのパーカーを見つけました。🐾


日に日にスヌーピーへの愛が深まって行きます。とてもかわいいです。


先日新たなスヌーピーのもこもこパーカーを予約しました。届くの楽しみ💭

夏の少し冷えたお部屋で着るのを妄想しています。そしてスヌーピーのアイスココアを飲むんだ〜🐶 


IMG_5522.jpeg


前回のブログのクイズの答え発表しますね!

まだ見てない方は問題見てみてね〜


正解は… Cの「とこちゃんはどこ」でした📕


内容はとこちゃんという男の子を絵の中から探す絵本なのですが、楽しいですし絵がほっこりと可愛くて好きでした。


みなさんはよく読んでもらっていたお気に入りの本はありますか?


余談なのですが、小学校の頃は図書室に「かいけつゾロリ」や「学校の怪談」、「怪談レストラン」などを借りてたの思い出しました。借りるためのカードみたいなのありましたよね!懐かしい!


今とても読みたいです😆


IMG_5490.jpeg


もこもこシーズンももう終わりかな〜

また肌寒くなった時に。


それでは!

see you later.*˚#274