OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ちょっと遅くなりました!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0014.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥝


本日7/29発売の「anan」さんに史帆さんとひなのと3人で掲載して頂いております!


今回は「才能の伸ばし方」というテーマでインタビューとお写真を撮って頂きました!


IMG_9963.jpeg


ananさんは去年の和小物の時以来だったのですが、今回もおしゃれにスタイリングして頂いて楽しかったです🥑


後ほどオフショットの動画をメッセージでも送りますね〜!


IMG_9964.jpeg


密を避ける為一人ずつの撮影で、ひなのに少しだけ会ったのですがいつもと雰囲気が違って素敵だったの覚えています。

是非チェックしてみて下さい😳


よろしくお願いします!


IMG_0015.jpeg


P.S.

先日の「音楽の日」では急遽お休みをしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️


その日は少し体調が優れず、大事をとって欠席という判断になりました。


その後はしっかり対策をしながらリハーサルにも参加しており、体調も良好ですのでご心配なく!もうすぐライブ!楽しみですね


それでは!

see you later.*˚#283