OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
いつだって、未来は味方だ。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1767.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛋


まずは1stアルバム「ひなたざか」の収録内容と新曲「Myfans」の初解禁


そして先程ジャケット写真が公開されました〜新しいお知らせが沢山ですね


まず最初ににジャケット写真のご紹介です

IMG_1765.jpeg

↑Type A

IMG_1768.jpeg

↑Type B

IMG_1769.jpeg

↑Type C


3種類になります!

今回は全員揃っての撮影ではなく、各Typeごとに別れて撮影をしました。

すべて光が差し込んでいて、まさに日向のような素敵な写真になっています😋


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


次に収録内容です!


初解禁された「Myfans」は聞いていただけましたでしょうか?


個人的には新曲の中でも一番を争うくらい大好きな曲で、今までとはちょっと違うかっこよくてライブ映えしそうな曲になっています!

途中ラップが入っているのも注目です👀


IMG_1772.jpeg


そして菜緒とのユニット曲も収録されています!2人でレコーディングを頑張りました。

ちょっと難しい曲なのですが皆さんに気に入って頂けると良いな〜。お楽しみに!


他にも、未発売だった大切な曲「日向坂」や既存曲のリテイクver.などかなり盛り沢山な内容になっています😆


皆さんはどの楽曲が気になりますか??

是非教えて下さい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして改めてになりますが、今回のアルバムでは1列目の上手側を務めさせて頂きます!


正直、とても怖かったです。


皆さんにどんな反応をされるのか。

何故自分がこの場所にいるのか。

発表されてからだんだんとその重さを味わいました。


自分の足りない所や色んなメンバーの活躍を目にしてきたので、私がここに居て良いのだろうか?とずっと考えていました。


ですがここでへこたれてしまったら、この先も自分はずっとこのまま変わらないだろうなとも思いました。


そんな事は嫌ですし、自分自身もっと経験を積んで成長しなければ今の弱い自分を変えられないなと感じました。


最近は色々と一人で考えてしまう事が多いですが


何より周りには心強い仲間が、あたたかいファンの皆さんがいる事を忘れてはいけないですね!


いつも支えて下さり本当にありがとうございます。


私は少しでもグループの力になれるように。

そして日向坂のことをもっと好きになって貰えるように。今は目の前にあるものを全力で取り組んで行きたいと思います。


上手く文章にまとめられずすみません


大好きな「ひなたざか」がたくさんの方に届きますように。


それでは!

see you later.*˚#287

差し伸べる

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1635.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です💘


先日「アザトカワイイ」のMVが公開されましたね〜!早くも200万回再生突破!

本当にありがとうございます🙇‍♀️


https://youtu.be/m-FRFhvM1EA


こちらからご覧になれますよ🦋


今回のMVは曲から始まるのではなく、ドラマのようなシーンからスタートする新たな試みでした。びっくりでしたか??


金村は白い砂漠を走って誰かを探しています。このシーンすごく難しかったです

声は入っていませんが、たくさん叫びました。何を叫んだかは秘密です😶


少しストーリーも組み込まれているので、是非皆さんの考察で楽しんで頂けたらと思います!


IMG_1637.jpeg


こちらお気に入りの新衣装!

半分ずつで色と丈が違っていて、2番の「悲しい顔されたら〜」の時が綺麗に変わるので要チェックです◎


アザトカワイイという名前の通り全体的にあざとかわいい仕草や瞬間を意識して撮影に臨んだのですが、気づいて頂けましたか?


ニコッとするも良し。ちょっとスネてるのも良し。あざといは深いですね。


色んな表情を見せられるようにTAKAHIRO先生が可愛い振り付けを盛り込んで下さっています。


私は愛萌の天性のあざとさが好きです!

なりたいけどなれないあの雰囲気。

アザトカワイイも青春の馬もニコッとしてるカットがあってとても印象に残ってます😌


IMG_1434.jpeg


1stアルバムの名前は「ひなたざか」に決定しました。過去や未来の色んな意味を込めて平仮名でのひなたざか。

大事なアルバムになること間違い無しです。


9/23まであと1ヶ月!

どんどん盛り上げていきましょう✊🏻


それでは!

see you later.*˚#286


P.S.

めいめいさんお誕生日おめでとうございますまたどこか可愛いお店行きたいですね。予約は任せて下さい🍣

走る馬のように!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0441.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥁


HINATAZAKA46 Live OnlineYESwith YOU」を見て下さった皆様本当にありがとうございました!


楽しんでいただけましたか〜


春のアリーナツアーのリハーサルは前々から進んでいたのですが、皆様にお届けできる機会がどんどん先になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️


その内容を今回配信ライブという形で披露させて頂きました!


画面からでも日向坂のライブの熱量を感じられたら良いなと、周りのスタッフさんが沢山の技術を駆使して豪華な演出をつけて下さりとても素敵なライブになりました🌃


IMG_0440.jpeg


見所は沢山あったのですが、なんと言っても衣装!約10回着替えるのは初めての体験でした。とても凄いことです😭


どのタイミングでどこにいるのかリハーサルで何度も頭に叩き込みました。


セットも曲ごとに変わり、パフォーマンスもいつもと違かったり。ライブならではで楽しかったです!


ホントの時間で2階に移動してサビを踊る時、床がダンスの振動でゆらゆらして毎回笑っちゃったのですが、イヤモニの声から他の人も感じてるのを受け取ってちょっとほっこりしました😂


IMG_0221.jpeg


そしてライブの中でも大事な場面だった

キツネ🦊


偽物と本物の対決シーンなのですが、とにかく早着替えが高速!最初はできるのか心配でかなり焦りました。


出番に間に合わなかったり、メンバーとぶつかりそうになったりしたのですが、何度も練習を重ねるうちにかなり上達しました


最終的には一人でぱぱぱっとできるようになったのはちょっと感動!ぜひまたやりたいです!着替えやすくて可愛い衣装をありがとうございます😌


IMG_0436.jpeg


これは偽物のシーンを撮った時です😈

私のけっけっけー!が最初のセリフだったので、目を通した時不覚にもアトランティスだ!と思ってしまいましたね。


悪い感じを全力で出したのですが、ちょっと楽しくて笑ってしまいました。笑


IMG_0438.jpeg


長い間おひさまの皆様にお会い出来きていないことは寂しいですが、今回のパフォーマンスで私達の気持ちやパワーを受け取って下さっていたら嬉しいです!


私達がこうしてライブで全力で届けたい!とかどうしたらより楽しいと感じてもらえるかな?と試行錯誤できるのは皆様の存在があってこそだと思います。


本当にありがとうございます!


ライブの終盤で発表もありましたが、日向坂46としては初のアルバム発売も9/23に決定しております🎊


これからもおひさまの皆さんを楽しませる準備をしておきますので、皆様も楽しみに待っていて下さいね〜!


よろしくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして私達のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」が公開されました🎉


先日みんなでポップコーン片手に観賞会をしたのですが、ポップコーンに手をつけられないくらい見入っちゃいました!


私達の活動を常に密着して下さったスタッフさん方に感謝です。素敵な映画を作って下さりありがとうございます😌


IMG_9881.jpeg

うるっと来るシーンもあれば、くすっと笑っちゃうシーンもあるので是非心に残ったシーンを教えて下さい!


この写真のシーンもあるので探してみて下さいね👀


それでは!

see you later.*˚#285

麦茶の季節


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0010.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍂


明日8/3発売の「B.L.T. SUMMER CANDY 2020」さんの表紙を務めさせて頂いております!


撮影した場所が川辺だったので、自然がいっぱいで気持ちよかったです🌳

普段は川とか森を見る機会がないのでおてもリラックスできました〜

緑はずっと見ていられます。


制服×自然の雰囲気を是非紙面でご覧下さい!


IMG_8240.jpeg


他にもアイスを食べたり、和室でゆったりしたりちょうど今の時期にぴったりな夏休み感を楽しみました🍧


私にとっての夏休みは、おばあちゃん家ですね。遊びに行くと毎回みんなでお寿司を食べて、川辺で遊んで、ちょっと夜ふかししてテレビ見るのが楽しかったなぁ〜


皆さんはどんな夏休みをお過ごしですか?


IMG_0012.jpeg


今年高校3年生ということで、高校生活も残り少なくなって来ました。


最近よく菜緒とひよたんと一緒にいて、そんな話もするのですが何年経っても3人は同い年なのでそんなに関係ないのかも知れません。


いつも二人がいて良かったと感じることが多いです。ありがとう💭


IMG_0143.jpeg


そんなひよたんの制服姿が今回一緒に載っているので、是非チェックして下さいね🐤


そして!菜緒は最新のblt graph.さんの表紙を飾っています。こちらも要チェックです。


さらに!B.L.T.さんではひなあいについてを取り上げて頂いており、全て日向坂祭りになっております🏮


本当にすごいです!!!!

今年の夏はBLTシリーズ全て揃えて楽しんで下さいね〜😆✨


IMG_8243.jpeg


インターネットでも購入できるので、是非ご利用下さい!


HMV】※特典ポストカードが付いてるよ!

https://www.hmv.co.jp/artist_B-L-T-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8_000000000430885/item_%E3%80%8AHMV-BOOKS-online%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%85%B8%EF%BC%9A%E9%87%91%E6%9D%91%E7%BE%8E%E7%8E%96%EF%BC%88%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%8246%EF%BC%89%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%8BB-L-T-SUMMER-CANDY-2020%E3%80%90%E8%A1%A8%E7%B4%99%EF%BC%9A%E9%87%91%E6%9D%91%E7%BE%8E%E7%8E%96%E3%80%91_11050436


amazon

https://www.amazon.co.jp/B-L-T-SUMMER-CANDY-2020/dp/4867011088


【楽天ブックス】

https://books.rakuten.co.jp/rb/16398237/?s-id=pdt_shoplist_pr_1


IMG_0188.jpeg


それでは!

see you later.*˚#284