OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
好きな季節がやってきた!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1960.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌽


お知らせです📣

99発売のBOMBさんの表紙を務めさせて頂いております!


910日が誕生日なので、前日に発売となります!時が流れるの早いですね〜

17歳最後の金村を見て頂けたらと思います😌


それではオフショットをどうぞ!


IMG_1658.jpeg


まずは夏らしい制服です🌻

三つ編み珍しいですよね!

あまりしない髪型なのでレアかも。


IMG_1617.jpeg


こちらは外で靴を洗ってる金村です👟

小学校の頃、上履きを洗っていたの思い出して懐かしい気持ちになりました。笑


IMG_1660.jpeg


縁側での写真がお気に入りなので、紙面で確認して見てください!

とうもろこしを自ら焼いて食べたのですが、本当に美味しくて幸せでした🌽


Amazon

amzn.to/2Qvgjp7


HMV

bit.ly/3hsQl1v


ご予約はこちらから!

よろしくお願いします💭


IMG_1958.jpeg


まだまだオフショットがあるので第2弾もお楽しみに!メッセージにも送りますね


それでは!

see you later.*˚#289