OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
寒さを忘れるほど
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎠

昨夜放送されましたCDTV LIVE! LIVE!見て下さった皆様ありがとうございました。




まずは、久々のソンナコトナイヨをフルコーラスで披露させて頂きました!
この衣装も久しぶり!可愛いですよね🍎

前回もCDTVさんでフルを披露させて頂いたのですが、また披露できて嬉しかったです!
ソンナコトナイヨ大切な曲なので!




そして乃木坂46さんのカラオケTOP10スペシャルコラボメドレーに日向坂46が参加させて頂きました!ありがとうございました!

緊張やプレッシャーがいつもの何倍も大きくのしかかっていたのですが、こんな素敵な機会を頂いたからには恥じないようなパフォーマンスをしなきゃと強く思っていたので、ギリギリまで確認をして本番に臨みました。

今思い出してもドキドキします。
とても貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️




ロケ地はマザー牧場さんだったのですが、ご飯もイルミネーションも最高でカメラ持っていけばよかったなぁと後悔しています。

初めてだったのですが、また行きたいです🐄

それでは!
see you later✩.*˚#302