OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カントリー

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🚰

ブログ久々になってしまいました…!

たくさん書かなきゃいけないことあるのに

お待たせしてしまいすみません🤧


昨日色々考え事してたんです。

理想の自分になるにはどうしたらいいのかなって。直したいことばかりなのに人間の根っこの部分は変えられないような気がして。


自分視点じゃ分からないので聞いてみるのもいいと思うのですが、結局1人の時間に逃げちゃうんですよね。全てを肯定できたら楽なんだろうなって悲しくなります。


重たい感じに書いてしまいましたが、楽しいことも沢山ありまして!

最近は音楽を聴くこととバラエティを見ることと美味しいものを食べることが癒やしです😊


あとはずっと壊れていたBluRayレコーダーがやっと動くようになってずっと眠っていたフレデリックさんのライブDVDを観れました!

感激です!!😭


色んな映像見るたびに有観客のライブが恋しくてたまりません。懐古してしまいます。

またいつかその機会があったら感動し過ぎてどういう気持ちになるか分かりません。


最近懐かしむことが増えているので、今を楽しめるようにもっと考えなきゃ。


告知たくさんあるので順番にいきますね💨


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●2/1から光文社さんで「日向坂文庫2021冬」がスタートしております📖


私の担当している文庫本は赤川次郎さんの「三毛猫ホームズの証言台」です🐾


とても有名で人気な三毛猫ホームズシリーズ!推理好きな方にオススメです。


https://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334778293


本屋さんで見つけた際は手にとって頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●「日向撮」の書籍化が決定しました📷


 
FRIDAYさんで連載されている「日向撮」の書籍化が決定しました!発売日は4/27
このちゃんの誕生日ですね。
 
公式Twitterでは随時メンバーの動画がアップされているので、是非チェックしてみて下さいね!
 
アカウント名は『@hinasatsu』です👍🏻
 
これまで沢山の写真を撮ってきましたがその全てがぎゅーっと252ページに詰まっています!
すごいボリューム!
 
予約は下のURLからできますよ〜↓
 

★アマゾンさん

https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264


★HMVさん

https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069


★楽天ブックスさん

https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552


★セブンネットさん

https://7net.omni7.jp/detail/1107171118

 

お楽しみに♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●2/1発売の「bis」さんに河田陽菜と濱岸ひよりと3人で登場しています🕊
 
今回のテーマは「自己愛」なので、インタビューでは自分自身についてお話しました。
3人での撮影が久々だったので嬉しかった💭

 
毎回素敵なスタイリングできゅんきゅんしています。まだチェックしてないよって方がいましたら是非見て下さい👀
 
★Amazonさん
amzn.to/3sHKw6r
 
★セブンネットさん
bit.ly/35WbZHx
 
★HMVさん
bit.ly/391qcVz 
 
★楽天ブックスさん
bit.ly/2MdLExC

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●「日向坂46と不思議な図書室」WEBCM公開中!

 
2/25に新しくリリースされるアプリゲーム「日向坂46と不思議な図書室」のPV第3弾に出演させて頂きました!
チェックの制服可愛いですよね〜!
とてもかっこいい映像になってます。剣を持ってポーズするのにもだんだん慣れてきました笑
 
 
少し前に体験させて頂いたのですが、また新たな戦略バトルゲームなので実際に遊んだら感想教えて下さい!⚔
 
最新情報などのホームページはこちらから!
 
よろしくお願いします。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●「春のユニット祭り」&「ひな誕祭」の開催決定!
 
3/26に以前皆様から募集したユニット曲を披露する「春のユニット祭り」
 
3/27にデビュー2周年の「ひな誕祭」
 
を開催することが決定しました🎉
 
2daysそれぞれ違うパフォーマンスをするので、どちらも要必見です!
まだ私たちもどんなライブになるのか分からないのでとても楽しみ〜✨
 
皆さんが応募したユニットがどんな形になるのか、新たな試みなのでドキドキ。
 
 
特設ページにはポカが沢山いるので、
見てみてね〜☀
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
●「ひらがな推し」円盤化決定的📀!!
 
けやき坂46の時に放送していた「ひらがな推し」がBluRayになって3/31に発売されます!
 
全部で5つタイトルがありまして、
 
「としちゃんと愉快な仲間たち編」
「京子さん何してんですか?編」
「日向のバラエティ女王誕生編」
「パンの鉄砲を撃ちますよ編」
「あだ名がおたけになりました編」
 
の5つになります!
全部タイトルで何となく分かりますね!
未公開映像やスタジオライブ、新しく撮った映像まで全部が見れちゃいます👍🏻
 
5つとも内容が違うので、気になるものを見るのも良し。全部一気に見るのも良し。とても楽しめる収録内容になっていると思います!
 
詳細やご予約はホームページを確認してみてくださいね↓
 
 
嬉しい報告がたくさんあって何が何日にあったか忘れちゃった時はこのブログに戻ってきても大丈夫ですよ✌🏻
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 
2/15は丹生ちゃん20歳のBirthdayでした!
大人の仲間入りですね。おめでたい!
 
昨夜も長電話付き合ってもらいました笑
これからもよろしくお願いします😉
紅白衣装の写真載せていなかったのでここで。
 
それでは!
see you later✩.*˚#314
 
 
 
 
#mikuture
 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46 金村美玖です🌉

今回は前に言っていた写真だけのブログを書いてみたいと思います!

そしてタイトルが決まりました!
ドドン!「mikuture」です!
mikuとpictureをかけています。

最後は周りの人に多数決をとりまして、こちらになりました!どうぞよろしくお願いします☺

結構前に撮った写真で、フォルダにずっと入れてあったのですがブログのどこに載せるか悩んでいたので一気に載せちゃいます!
それではどうぞ〜!





























お気に入りの写真はありましたか??
私は最後の写真がお気に入りです!
2つの写真を合わせて1つにしました。

メンバーのポートレートも結構撮っているので第2弾はメンバーの写真でやります!
お楽しみに🗼

それでは!
see you later✩.*˚#313