OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
色鉛筆

 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です✍

昨夜のプレバトさんで色鉛筆に初挑戦しました!

今回のテーマは「肉まん

皮と餡の絶妙な色合いをどうやって表現すればいいのか本当に分からなくて、「何を描いてるのか分からない😭」と何度も嘆きながら描きました。

結果は3位で最下位に終わってしまったのですが、なんとか凡人止まりでほっとしました…

最初は全く肉まんに見えなくて焦ったのですが、時間をかけて色を重ねてみたら肉まんに見えるくらいには描けたので良かったです。

難しかったのは白い紙に白い(クリーム色)の皮を描くことと、皮の間のふわふわ感の出し方です。

先生の作品は写真そのもので美味しそうでした!
どうやったらあんなにリアルに描けるのでしょうか…



先生の本を見て初めて描いた唐辛子。
完成した後「おおっ!唐辛子に見える!」と嬉しくなりました😳
 
ただ簡単なお題でも正しい色の重ね方があるので、覚えるにはたくさん絵を描くしかないですね。
これは大変だ〜!!!
 
プレバトさんに出演させて頂く度に新たなことにチャレンジできるので、自分との戦いの中でだんだん強くなっている気がします。


 
そして来週のプレバト3時間SPでは、
黒板アート」に挑戦します!!!
 
まず2週連続で出演させて頂けることが本当に凄いことです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
作品を作る上で一番大切なのは「自分の感性で楽しみながら描くこと」だと思っているので、好きな絵を黒板に詰め込みたいと思います!
 

 
来週もお見逃しなく!
頑張るぞ〜🎨
 
それでは!
see you later✩.*˚#317