OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2回目のひな誕祭
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎉


前回に引き続き、ライブのまとめブログになります!

2日目の「ひな誕祭」はユニット祭りとはガラッと変わり、オープニングからバスで登場しました🚌



衣装もポップなスタジャンで、ダンスもスーパーボウルのハーフタイムショーのようなド派手な演出だったので心がウキウキしました😳✨

オープニングから3曲までは全てダンストラックが組み込まれており、中々ハードなセットリストだったのですが、ド派手な演出と本番の緊張感が相乗効果になってとても格好良いオープニングになっていたと思います!何より踊っていてすごく楽しかった〜!
 

そして例の曲ですね。

今回1番印象的だったと言っても過言ではないのが「ドレミソラシド」です。
落ちサビからパネルがアップしておひさまとご対面した瞬間はグッとくるものがありました。震えました。

リハーサルの時点で覚悟していたのですが、その何倍も嬉しくて。この言葉に表せない気持ちになるのは久しぶりでした。なんとか切り替えてその後は楽しくパフォーマンスしたのですが、あの気持ちは忘れられないし忘れちゃいけないなと!

でも…やっぱり貪欲です。
おひさまがいるだけで気持ちも高まりますし、もっとたくさんの方の前でライブがしたいとも思いました。勿論いつでも100%を心がけていますが、その上をどんどん更新できるんです!
たとえ声援が無いとしても、パワーを貰うってこういう事なんですね。とても実感できたライブでした。


そして!2つほど大きな発表もありました!

1つ目はドラマ「声春っ!」です🌸
こちら、4/28から日本テレビさんで放送される
声優青春ドラマとなっております!

日向坂からは9人出演するのですが、
金村は月川雪菜ちゃんという少しお姉さんな役を演じさせて頂きました。毎日のようにドラマ撮影があったので、撮影現場がお家のようでした。
 
これから少しずつその概要が明らかになってくると思うので是非公式HPや声春応援部っ!をチェックしてみて下さい↓
 
 

2つ目は、
5/26に5thシングル「君しか勝たん」のリリースが決定しました💿
 
皆様長らくお待たせしました!!!
まずシングルを発売出来ることがとても嬉しいです。

「君しか勝たん」って言葉、最初のインパクトが強くて頭から離れませんよね😳
 
まだタイトルと発売日しかお伝えできないのですが、
こちらも新たな情報解禁をお楽しみに!

たくさんの人に「君しか勝たん」も日向坂46も知って頂けるシングルになったらいいなと思います。
よろしくお願いします!
 

2歳のお誕生日を終えて、ひな誕祭は毎年パワーアップしてお届けしたいなと思いました!
 
やっぱりライブが最高なんですよ。
1番気持ちも想いも伝えられる気がします。
 
だからダンスも歌ももっと上手くなりたいですし、
ステージで目を引くような人になりたいです💪🏻

ぜひ今回のライブのご感想があれば教えてください!
次のライブも楽しみだぁ〜😆
 
それでは!

see you later✩.*˚#321