OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
こういう日があってもいいんです!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは。金村美玖です。
 
遅ればせながら「bis 5月号」が発売中です。
ひなあいでは陽世がbis風にイメチェンしていましたが、本当にそのままのヘアとメイクをしてます🐇
 
彩姉さんのメイク研究はさすがです!
是非ご覧になってみて下さい👀
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひなのの誕生日のブログが良いブログだったよとスタッフさんから聞いたのですぐ読みました。
真っ直ぐでどこか大人っぽさも感じる文章でした。

いつも可愛いね〜って感じで話しちゃうのですが、色々考えてる事もあるだろうしそれを受け止めて整理整頓できるのは凄いことなので自分を沢山褒めてねって思いました。これはひなのに限らず。
お誕生日おめでとう〜🌷

さりなちゃんのブログも気になって読みました。
優しく包み込んでくれるお布団のようなブログでした。最初の握手会のペアがさりなちゃんだったんですが、一番最初の先生がさりなちゃんで良かったなと思います。今でも記憶に鮮明です。凄いなぁ。

にしてもあんなにあたたかい文章が書けるのは羨ましいばかりです!とても素敵でした!

なんだか小学生の作文みたいな文になっちゃいましたが、衝動で私も書いてみよう!と思ったので書いてみた次第です。いきなりすみません笑

そんな私はですね、新年度になってやりたい事が明確になってきました。(多分。)
1番はアイドルで間違いないです!脊椎なので。
そこからどんどん深みのある人になれたら私も変化していけるのかなって。
何かを極められたらいいなと思っています!
容易い事ではありませんが、出来る限り頑張りたいなと思います。

何か達成したい事がある方!今やらなきゃいけない事がある方!何かと三日坊主の方!
私もつくづくこの壁に悩まされます。
でも仲間は沢山いますよ。
共に乗り越えましょう💪🏻

そんな感じですかね。
また文章書きたい!ってなった時はなりふり構わず書いてみます。あとで見て後悔するかも笑🤧



それもご愛嬌ってことで。

それでは!
see you later✩.*˚#323