OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
#声春っ
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜ 
 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎙

 

このブログでお伝えしたい事はただひとつ!

 

本日24:59からドラマ「声春っ!」がスタートします👏🏻

わー!嬉しいですね!

昨日は「君しか勝たん」のMVが公開されたり「日向撮」が発売されたり色々お伝えしたい事で溢れているのですが、こちらも皆さんに見て頂きたい作品となっております。

そして何より主題歌となる「声の足跡」がこの放送で初解禁になります♫

ひと足先にドラマも見させて頂いたのですが、声の足跡と声春の親和性がとても良い感じでした!

声ってどちらもタイトルに入ってますからね。

是非曲も一緒にお楽しみ下さい!

声優学校の先生方には山寺宏一さん、平野綾さん。

憧れの漫画家先生には竹中直人さん。

めいこのおばあちゃん役には戸田恵子さん。

という錚々たる方々が出演されております✨

ストーリーや登場人物については合わせてHPをチェックしてみて下さい↓

https://www.ntv.co.jp/koeharu/

金村は月川雪菜役です❄

写真も結構あるのですが、まだ放送前なので話が進んできたらエピソードと共にブログに載せますね。

これは雪菜と多恵の休憩中✌🏻

寒い時期に撮影していたのでダウンとカイロと毛布は必須でした!防寒対策ばっちりですね。笑

そしてもう1つ!

声春っ!の感想をつぶやく際、ハッシュタグは「#声春っ」で宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

それでは!またあとで。

see you later✩.*˚#325