OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
みくふぉと~ポートレート編~
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛋 

着々とみくふぉとの回数も増えてきました。
飽きっぽい金村なのでいつまで続くかな…

※ミクッキングは一時閉鎖しています。笑

前回のMVのみくふぉとブログが好評でとても嬉しいです!文章を書くのが苦手なので、写真だけでも良いものをお届けするのがマイブログルール。

そんな訳で今回はがっつりポートレート撮ってみました。丹生さんにモデルをして貰ってます。なんて贅沢な写真なんでしょう😂自分で見て楽しもうかなと思ったのですが、可愛さを共有したくて!

にぶちゃんファンは必見です👀



やっぱ瞳が綺麗よね〜👁
最近お洋服もお姉さんっぽくなって、髪の毛もおろしたらそれはもう大人なんですよ。チキベアの丹生ちゃんとは雰囲気が全く違います。



光がいいかなと思って選びました。
レタッチとか全く分からないけど爽やかな雰囲気にしています。にぶちゃんのパーソナルカラー春説があったのですが、夏も似合うと思うのですよ。うん。



2ポーズめ!POPなにぶちゃん!
こっちはいつもの雰囲気に近いですね。
ちなみに金村の服を着てもらっています。新品です。これで撮りたくて着てもらいました。
思ってた通り素晴らしく似合ってます💯



やんちゃな感じ?🍩
顔のキラキラとか髪のピンとかは金村の希望です。
ミーグリでも良く使うのですが、とても役に立つんですよ〜。明日のミーグリにも持っていきます!



顔!顔!顔!
やっぱり寄りたくなってしまいますね😇
だいたいバストアップだったので注意しないと。
その前に爪綺麗過ぎません?ツヤツヤ感。


最後だけフィルム写真。どちらも良いですが、フィルムは味があって好きです。ほっこりしますね。
皆さんはデジタルとフィルムどっち派ですか??

まだカメラに慣れない部分もあるのですが、やっぱり何事も経験だと思うので他にも色んなメンバーを撮ってみたいです📷 その前に技術だけど…笑

丹生ちゃんもありがとう〜😊
にぶちゃんの魅力が伝わっているといいな!!

今度は日常スナップ編です。お楽しみに。

それでは!
see you later✩.*˚#326