OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
みくふぉと ~スナップ編~
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎯

にぶちゃんのポートレートの感想ありがとうございます!メンバーから連絡が来たり、撮って欲しいと言って貰えたり嬉しい限りです🥰

またポートレートしたいなと思っているので、モデルになってくれるメンバー様いつでもお待ちしております。

この間はデジタルメインだったので、今回はフィルムをお見せします!スナップ写真なのでメンバーは写ってないのですが、なんとなくで見て頂けたらと。




「空瓶」

全部撮って出しなのですが、色が綺麗ですよね。
フィルムはISO400ばかり使ってます。
なぜか撮影したい日に限って曇りが多く、もはや曇り女なので割と何でも写るようにしています。
この日は晴れてた!良かった!





「切ない」

B.L.T.さんの表紙の時ですね。
懐かしいパンダの乗り物に出会えて嬉しかったので記念に🐼 ちょっとザラッとしてる感じが似合いますね。




「おぼろげ」

木漏れ日撮りたい!ってずーっと思っていたのですが、曇り女なのでいつも無くて…🥲
ようやく出会えた木漏れ日さんです。
よく見る感じの写真ですが、好きです。




「今からどこへ?」

あ、なんでタイトルつけ始めたのって?それはタイトルのセンスがとても無いので練習みたいな感じです。
同様にあだ名のセンスもありません。
ミーグリで結構求められるので鍛えたい…





「STAFF ONLY」

これは名前そのまま。全体のバランスが好きです。
赤いパイロンだと思うじゃないですか、茶色なんですよ。関係ないけど個人PVの歌詞でカラーコーンのこと「パイロン」って言うの知りました。お恥ずかしい。




なんだろうフィルムはこのザラザラ、ボヤボヤ感が良いですよね。また溜まったら更新しますね。
その間に腕も上がっているといいけど…💭

皆さんの感想や好きな写真あったら教えて頂けたら嬉しいです!参考にさせて頂きます!

最後まで見て下さりありがとうございました。

それでは!
see you later✩.*˚#329