OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最終回。
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎙

本日なんとドラマ「声春っ!」最終回です!

早いなぁ🥲

撮影期間が昔のようですが、思い出が沢山詰まった作品になりました。
最初は緊張していたし、壁にぶつかることも多々ありましたが、撮影を重ねていくうちに「もっとこうしてみよう!」と思えてとても良い経験になりました。

ちゃんと演じられたかは分からないけど、雪菜ちゃんのことを好きになってくれたら嬉しいです。
ツンデレだけど良い子なので。









ドレミ荘好きだったなぁ🏡
思い出用に最後の日に写真たくさん撮ってた。
皆さんどこか分かりますかね?

本当に実家のような感じ。
セットも愛がこもってました!



最終回24:59からです!
感想たくさんつぶやいてくれたら嬉しいです😊

よろしくお願いします。

それでは!
see you later✩.*˚#333