OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アート?
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🖼

今夜0:15から放送の「しくじり先生」に出演させて頂きます!
 
今回のテーマは「現代アート」ということで、カズレーザーさんが先生となって色々なしくじりを教えて下さりました。
 
前回初めて出演した時もカズレーザーさんが先生だったのですが、毎回知らないことを分かりやすく教えて下さるので本当に授業を受けている気持ちでした。
 
若林さんと席が隣ではなかったのですが、ご挨拶出来て嬉しかったです〜😊
 
是非ご覧下さい!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 
そして先日「THE MUSIC DAY」に出演させて頂きました!
 
今回は歴代のアイドルさんの衣装を着て「君しか勝たん」を披露したのですが、私は中森明菜さんのDESIRE衣装を着用さていただきました✨
 
中森明菜さん独自のクールで個性的な衣装だったので、表情もいつもと違った感じにしてみました。
衣装が変わるとパフォーマンスも変わるので、とても新鮮な時間で楽しかったです。
 

 
丹生ちゃんのフリフリドレスは松田聖子さんをイメージしていました!凄い似合ってた🌼
 

 
この為に自分のサイズで作っていただいたので、この先着る機会が無いと思うと悲しいですね…
またあるかな…
 
THE MUSIC DAYご覧頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
それでは!
see you later✩.*˚#334