OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ミーグリ!5回目!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

こんにちは!日向坂46  金村美玖です!

 

はじめにお知らせを2つほど、

 

高校生クイズ予選大会受付中

 

7/18にリモートで行われる『全国どこでもスマホ一斉予選』で、今年の高校生クイズの新曲を日向坂46がパフォーマンスします✨

これはエントリーしてくださった高校生の方だけ見れちゃう特別なライブなんです!

エントリーは7月9日の18:00までなので、残りあと少し!

是非素敵な夏の思い出作りましょう🌻

https://www.ntv.co.jp/quiz/

 

 W-KEYAKI FES.2021 全日配信決定!

 

7/10(土)、7/11(日)のライブの配信が決定しました!3日目だけだと思っていたので嬉しいですね!

 

チケットなどの詳細は下記URLからチェックしてみて下さい!お家でも一緒にライブ楽しみましょう💨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00159?ima=0000

 

それでは。ミーグリの写真に移ります〜!

【1部】


 

この日はオーバーオールDAY!

リボンのカチューシャ新調したのですが、可愛くてお気に入りになりました🖤

 

【2部】


 

2部こうのリボンハーフアップ🎀

今回はメイクさんにお借りしたリボン!

 

【3部】


 

3部はツインお団子。

テーマパークのカチューシャに見えてきましたね。

髪の毛長くなったからこういったアレンジができるの嬉しい😊

 

【4部】

トップスをチェンジ!花柄にしました🌷

あんまり着ない明るいピンク色なのですが、

セールだったので買ってみました!いかがでしょう?

 

【5部】


 

5部はちょこっと全身ver.

これ一人でタイマーかけて撮ってるのシュールですよね。離れて見ると肩が思ったよりボリューミー。

実はこのミーグリ写真は先々週のもので、まだもう一週分写真があるんですよ…また近々書きますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

只今リハーサル中ですが、

W KEYAKI FESまであと1日です!

1日目は櫻坂さんの公演日ですが、いよいよ始まると思うとドキドキしますね。

晴れ(曇り)になるようにお祈りしましょう🙏🏻

それでは!

see you later✩.*˚#335