OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ビビアミ夏祭り🏮

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐙


只今放送中の「ビビッドアーミー」さんの新CMに河田陽菜、丹生明里、松田好花、渡邉美穂と一緒に出演させて頂いております!


もう皆さんチェックして頂けましたか?

テレビで流れる度におっ!と反応しちゃいます。


今回のテーマは夏祭りということで、みんな浴衣を着てお祭りを楽しむというハッピーな撮影でした✨




金村の担当はたこ焼き!🐙

ゲーム内限定の動画ではたこ焼きを食べました〜

実際にスタッフさんが屋台で作って下さったので、熱々でおいしかったです。夏を感じました。




他にも射的、ヨーヨー、かき氷など

夏を満喫しました🍧 


(金村はブルーハワイ食べたあとにレモン味も食べたので舌が緑になりました!笑)




ミッションをクリアすることでゲーム内で使用できる日向坂スタンプがGETできたり、限定動画も見れるので是非ゲーム内でチェックしてみて下さい👀


https://bit.ly/3bPQYPb 


よろしくお願いします!!!


P.S.



こちらは前回のビビアミさんの時!

この撮影もすごく楽しかった〜😆

まだ肌寒かったのが懐かしいです。




それでは!

see you later✩.*˚#338