OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ちぇけら!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🏳️‍🌈

余計な事までを聴いてくださった方はご存知かと思いますが、埼玉組のユニット名は「カラーチャート」になりました🎉
 
みなさん素敵なお名前をたくさんありがとうございました!
 
カラーチャートが出る埼玉150年記念イベントもあるので埼玉県民の方は是非お待ちしております!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今回は只今発売中の雑誌のオフショットを載せますね〜!
 
まずは「B.L.T. 12月号
5人で表紙を務めさせて頂きました!
 
 
姉妹みたいなかわいいお洋服!
この中だと金村は末っ子です。


5人でわちゃわちゃ楽しんで撮影しました。
笑顔とか寝顔がいっぱいだと思います。
インタビューも合わせてご覧下さい😌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして「ヤングジャンプ」さん!

めいめいさんと丹生ちゃんと3人で表紙を務めさせて頂きました😳




こちらにネットで読めるインタビューもあるので、読んでみてね↓


センターに選ばれて初めての取材でした。赤裸々に語っております!是非ご覧下さい!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてこちらは発売前なのですが、
10/28には「Platinum FLASH Vol.17」の裏表紙を務めさせて頂きます📕

 
こちらもチェックしてね!
 
それでは。
see you later✩.*˚#354