OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
毎日コツコツと
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜




こんにちは!日向坂46 金村美玖です🌌

まず最初に。

第72回NHK紅白歌合戦の出場が決定致しました🎊

本当に本当に嬉しいです😭
毎年この時期になるといつ発表かとソワソワしながらネットニュースを見ています。
今年は特にドキドキしていました。

日向坂46としてデビューしてから3年連続で出場させて頂くことになります。本当に凄いことです。

こうして選んで頂けたのは、今年も日向坂を応援して下さったおひさまの力あってこそだと思います。
いつもありがとうございます。

CDを買って下さったり、ミーグリに来てくださったり、MVを見てくださったり、ライブに来て下さったり、そのひとつひとつが私達を支えています。

いつも元気貰ってますと言って下さる方、すごく嬉しいです!
ですがこちらがたくさん貰いすぎています!

なのでできる限りお返しさせて下さい😌

日頃の感謝を噛み締めながら最高のパフォーマンスで締めくくれたらいいなと思います。

年越しもみんなで出来るかな…?

今からとても楽しみです!
宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここからはミーグリの写真を貼りますね。
そういえば全握は制服になりました!
毎回違う衣装らしいのでお楽しみに👗

11/7 パンダ村🐼






暖かすぎて冬に活躍しそうです!
久美さんがこのパジャマのライオンver.着てらっしゃって可愛かったです🦁

11/20 ネイビー×眼鏡👓






秋冬のお洋服可愛いですね〜
それとミーグリでメガネをかけるようになりました。
それ以降目の疲れが減った気がします!すごい!
ブルーライトカット!!!

11/23 えだまめグリーンDay









この黄緑可愛くてずっと欲しかったのです🌳
最後のお団子ヘアがお気に入り。
くるくるの前髪普段できないのでチャレンジしました!

ひよたんはずっと脱力タイムズみたいって言ってくれました。脱力タイムズ好きです。ふふふ。




そして一緒にお団子にしてくれたにぶちゃん。




お部屋が隣だからよく遊びに行く陽菜。
ミーグリの終盤にまた現れるかもです〜👩‍💻




今回のミーグリで印象的なのはポケモンの話とM-1の話かな。
ダイパリメイクまだ買ってないんですよね。
M-1は去年もこの時期に話してて1年の早さを感じました笑

寒くなってきたので暖かくして過ごしてね。
また次のミーグリで会いましょう👋🏻

それでは!
see you later✩.*˚#361
24時間365日

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*
 
こんにちは!日向坂46 金村美玖です🧚
 
先週から放送が開始されたソニー損保さんのCM
もうチェックして頂けましたか?
 
私もひなあいの合間に流れていて見ることができました!まだ見れていない方はYouTubeにもあるのでこちらから見てみてね🚙
 
 
今回のCMに出てくる「フォまもり」写真がついた折り紙のお守りのことなのですが、皆さんも作れちゃうみたいなので、是非作ってみて下さい!
 
何種類かあるのですが、
金村のは四つ葉のクローバー型です🍀
実際に折ってみた動画もあるのでそちらもチェックしてくれたら嬉しいです!
 
 
史帆さんと京子さんバージョンも楽しみですね🥰
 
よくドライブされる方!車を購入した方!
ソニー損保の自動車保険は24時間365日安心ですので
気になった方はお見積りお待ちしております。
 
 
以上クルマの精でした〜!
 
それでは。
 
see you later✩.*˚#360
 
KOEHARU_LIVE!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐶


今日の19:00からドラマ声春のオンラインイベント


日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!


が開催されます✨
 
こちらのイベントでは声春にちなんだバラエティコーナーやこのライブでしか見られない楽曲のパフォーマンスなど見どころ盛りだくさん!
 
さらにゲストにはドラマでもお世話になった平野綾さんをお迎えし、とても豪華なイベントになっております。
 
 
まだチケットもご購入できるのでこちらからチェックしてみて下さい😊
 
アフタートークもあるよ〜!
 
 
あと新グッズも追加されているようです!
 
やはり金村はごはん犬の巾着ポーチ推しです。
素材がもこもこで好き!
 
是非チェックしてみてね↓
 



それでは!
またあとで〜

see you later✩.*˚#359




Halloween2021🎃

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐻


まず最初に、今日から全握ミーグリの受付が始まっております!(※明日まで!

CDご購入時についてくるシリアルコードで応募できますので皆さんと話せるの楽しみにしています👩‍💻


https://ticket.fortunemusic.app/hinatazaka46/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて10/31はハロウィンミーグリの日でした!

お話して下さった皆さんありがとうございます🎃


毎年仮装何しようかなって1ヶ月前くらいから考えているのです。そしてなかなか決まらない…


悩んだ今年のテーマは「クマ」です!

それでは1部からご紹介しますね。


【1部】



くま耳ロリータ服?にしてみました🧸

昨年のブログでまたやりたい!と宣言していたので、紺色バージョンにしてみました!

髪型は内巻きヘアです。
こういう時しかできないので良いですね!

【2部】


2部は波巻きヘア。
さっきよりもいつもの金村っぽいですね!安心感!

【3部】
 
3部はくまをお休みしてポニーテールにしました!
大きいリボンをつけています。
 
スマホに貼ってあるポチャッコはみほちーに貼ってもらいました🐾

【4~6部】
  
 
さて!これは何の着ぐるみか分かりますか??



正解はフォートナイトのくまちゃんスキンでした!
なんとなく見たことある人もいたかな??

これを見つけたときに、にぶちゃん好きそう!と思って色違いにしました♪

スタッフさんからはくいだおれ、彩ねぇさんからはポップコーンみたいと言われました!たしかに🤣



ちょっとマニアックなきぐるみでしたが、とても過ごしやすくて丹生ちゃんとお昼寝しました。笑
毛布着てるくらい温かいのが良いところ!



いかがでしたか?
ちなみに来週のミーグリもクマっぽいです。
仮装ではないんですけどね。
クマにご縁があるみたいです🧸

気が早いけど来年のハロウィンも楽しみ。
 
それでは!
see you later✩.*˚#358