OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ひなくり2021
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎁

無事ひなくりを終えまして、2021年も残すところあと4日になりました。はやいですね…

ライブの振り返りをしていきたいと思います!




まずは前々日に行われた冬の大ユニット祭り!

私は影さんとペアでWHITE BREATHを歌わせて頂きました❄

この曲を提案したのは私なのですが、影さんとユニット曲ができると決まってからどんなステージにしたいか色々考えた時、一番想像できたのがこの曲でした!

わざわざ風もご用意して頂きまして本当にありがとうございます!すごく楽しかったです🌬

今までに無い新しいタイプのライブでしたが、色んなユニットやソロの歌唱を見ることができてとても刺激になったライブでした!

もっと歌練習したいなぁ🎤




そしてひなくり2021当日です🎄

ライブ前にMUSIC STATIONさんに生出演させて頂きました!
新サンタ衣装も初披露でウキウキ🎅
首元のファーと空色リボンが可愛いですよね〜

出演後そのままライブ会場に移動してすぐに本番が始まりました!




今回の見どころでもあるBOX!

「膨大な夢に押し潰されて」ではひとりひとつの箱に入ってパフォーマンスをしました。

こうやって1列に並ぶと圧巻ですよね。




登場するための階段もひとりひとつあるので舞台裏もいつもと違った感じで新鮮でした。お隣の河田さん。





こちらのBOXは自分で動かせるようにもなっていて、
2、3期のダンストラックでも活躍していました!

1日目と2日目で最後のポーズが違かったのは、次の一期さんの曲に合わせていたのは気付きましたか?
ちょっと難しかったかな。笑




きらきらステッキはアザトカワイイで使いました!
最初は大きな靴の中から出てきて、間奏では1列でステッキを使ったダンスをしました!

ステッキ同士を重ねるとハートになるのすごい発想ですよね。❤︎




見どころ沢山ありすぎてまとめるの難しいのですが、ピックアップしていきますね!

期別曲はそれぞれトロッコで披露させて頂きました。
特に1日目の「沈黙が愛なら」は久々の披露で、改めて良い曲だなぁと。スタイリングの衣装がクリスマスっぽくてお気に入りです。

そして初めての汽車!
今回おひさまの近くまで行く機会がたくさんあったのがとても嬉しかったです。今年1番おひさまと目があったと思います。もちろん配信のおひさまとも!

あと忘れちゃいけないのは火VS水のダンストラックからの「My fans」ですね。会場が赤と青でくっきり分かれていたのが印象的です。あなたはどちら派ですか??

そしてにんじん登場からの「ってか」🥕
MVの続きを再現しました。本気で戦いました。
1日目は紙を食べちゃったので、2日目は気をつけながら踊りました。笑

ラストは「思いがけないダブルレインボー」からの「JOYFULLOVE」という虹曲繋ぎのセットリストでした。皆さんの虹が曲ごとに変わっていることに感動しました!ありがとうございます🌈




今回はフルキャパということもあり、いつもよりペンライトの量も多く最初はその景色に圧倒されてしまいました。

この緊張が懐かしくもあり幸せだなと感じます。

たとえマスクをしていたとしても笑顔が増えていくこの感覚がすごく好きです。

3月に東京ドーム公演をすることも発表され、ここからライブの楽しさをおひさまだけでなく未来のおひさまに届けなければいけません。

皆さんがいてライブは完成します!
ぜひ3月30日、31日は東京ドームでお待ちしています!




それでは😉

see you later✩.*˚#364
のんびり
 
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍁
 
M-1を見終えた充実感とその余韻がすごいです…
年末年始はお笑い番組たくさんあるので楽しみですね!
 
金村はミーハーですが、お笑いの話するのとても楽しいのでどなたか色々教えて下さい😳
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
さて、ひなくり2021まであと数日まで迫って参りました。みなさん準備は大丈夫でしょうか?
 
前々日の22日には冬のユニット祭りもありますしここからおひさまの皆さんも大忙しですよ。
 
昨日ひなくりのグッズも発表されたので、是非チェックして下さいね〜🎁
 
 
今日のお写真はお友達が撮ってくれたものです〜
めっちゃ上手です。
 
※あまり人がいない所だけマスク一瞬外しています。
 
金村もポートレート上手くなりたい!
スタジオ借りて撮影したい!
 
毎日そんな感じで趣味が続いていて嬉しい。
三日坊主な性格ですがゆったり頑張ります。
たくさん撮ってもらったので是非見て〜👀
 

 
 

 


 
 
今は写真の編集にも耐えられる高スペックなパソコンが欲しいです。
 
そういえば、ひなのもマイカメラ買ったんだって!
嬉しそうに報告してくれてこちらまで嬉しかった😳
 
撮影行きたいねって実現まで辿り着いてないので、
本気で考えたい!うん!
 
まだあるのでメッセージにも送ります📩
 

 
それでは!
see you later✩.*˚#363
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知たち!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です⛸
 
今日は告知やお知らせと共にお母さんと出かけた写真を載せて行きますね〜
 
※写真撮るときだけマスク取らせていただきました🙇🏻‍♀️
 
ひなくり2021の生配信が決定🎄
 

 
12/24と25に行われるひなくり2021の配信が決定致しました!これでお家でも楽しめちゃう!
 
配信チケットの発売は12/11を予定してるようです。
続報を今しばらくお待ち下さい〜!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00195?ima=0000


冬の大ユニット祭り Xmasスペシャルの開催
 

 
こちらはひなくりの前々日12/22に行われるスペシャルイベントとなっております!
 
ひかりTVさんで独占ライブ配信されますので、こちらも要チェックです↓
 
 
日向坂46 2022年度カレンダーの予約受付中🗓
 

 
毎年恒例のカレンダーがやってきました!
壁かけタイプと卓上タイプの2種あります。
 
さらにお得な特典情報!
 
【早期購入特典】
カレンダーに使用された写真をベースにしたポストカードセット(表紙+中面の計13枚)をプレゼント!
予約期間:12月10日(金)23:59まで
 
【複数購入特典】
「壁掛けカレンダー」のデジタル版カレンダーを毎月お届け!!
 
【年内お届け購入期間】
12/17(金)23:59までにご購入分は、商品お届けは12月下旬予定です。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/item/list

こちらから購入できます!
早期購入特典は明日までなので是非👀
 

 
雨の日だと前髪なくなっちゃって困りますね。
 
それでは!
see you later✩.*˚#362