OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お寿司ちゃんとツーショット 河田陽菜

こんにちは🐶


山口県出身 高校2年生 16歳
河田陽菜です!


まだ高校1年生って打ち間違えてしまう、、
毎回打ってから違うって気づいて2年生って打ち直してます☺︎


もう今年17歳だよ、早いっ。セブンティーンだよ、セブンティーン...seventeen..といえば
小坂菜緒がSeventeenさんの専属モデルになる事が決定しました!菜緒のブログより先に言っちゃってすいません(・_・;7月号から誌面に登場するらしいので要チェックだー! おめでとう☺️



そういえば、この前ね金村と串カツを食べに行きました!


1人100本目標に頑張ろうねって話してたけど、全然目標達成できなかった(・_・;


すごくお腹いっぱいになった☺︎


沢山笑いました☺︎


image1.jpeg


おもちゃとかも見てすごい楽しかった〜

ガチャガチャするか迷ったけどしなかった...。

小学校の頃、毎週土曜にエレクトーンのレッスンがあってその行き帰りにガチャガチャがあったんです。

だから毎週のようにガチャガチャしてた!懐かしい〜

これが出て欲しいっていう思いでガチャガチャしてから、カプセルを開ける瞬間がすごく楽しい〜


皆さんガチャガチャって言いますか?ガチャポン?他にも言い方まだあるかな?
私はガチャガチャ派!

どっちが正しいんだろうと思ったら正式名称は「カプセルトイ」でした笑

初めて知った!!

ガチャガチャの容器とかも売ってるんだ〜!
すごい!




image2.jpeg


あとこのちゃんともすごい大きいかき氷を食べに行ったよ!

かき氷あんまり好きじゃない人なんだけどね、本当に最高に美味しかった!!!🍧
また食べたいなぁ〜!コーヒー味を食べた!

映画も見たよ〜
初めてこのちゃんと二人でお出かけしたの☺︎
楽しかった!



そして遂にアルバム特設サイトが設立されました!要チェックですよ〜!✔️

特設サイトの動画にて、アルバムのタイトルが発表されました☺︎

「走り出す瞬間」 です!
すごく素敵なタイトル。
 



今アルバム制作中なんですが、すごく素敵な曲ばかりです!🌟


image4.jpeg

なんていう顔や〜。


じゃあまた来週!

中学生のとき、学校に行くには坂を登らないといけなくて大変だからエスカレーターがつけばいいのになぁってずっと思ってました
それか落ちなくい登るだけのジェットコースターみたいなの作ってくれんかなーって!
そしたら楽!
っていうのを考えるのが好き!
現実にはない世界の想像がすき☺︎

そういうのをぼーっとしてるときに考えてる! 

最近は電車で音楽を聴いてるとつい踊りたくなる📣




ブログ読んでくださりありがとうございます!


河田陽菜