OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
睡魔


こんにちは!
山口県出身、高校2年生16歳
河田陽菜です☺︎



ツアーTシャツ🐼



個人ブログになって2回目のブログ更新です♪

昨日のブログでSHIBUYA TUTAYAさんの写真を載せていただきましたが他にも
高本さん、井口さん、ひよたん
HMV&BOOKS SHIBUYAさん
タワーレコード新宿さん
HMVルミネエスト新宿さん
新星堂阿佐ヶ谷さん
新星堂吉祥寺さん
タワー吉祥寺さん
新星堂武蔵境ヨーカドー店さん
新星堂TFTR立川店さん
HMV立川さん
タワー立川立飛さん

にもお邪魔させていただきました!🥞

お店にひらがなけやきの曲がかかってたり、装飾を作ってくださったりして..感動しました!本当にありがとうございました!

暖かく迎えてくださってすごく嬉しかったです!
楽しかった〜(^^)



今ブログの序盤を書いて、うとうとしてました

書いてる途中にうとうとして携帯を落としました

そして打ち間違えがすごいです(・_・;
なので今書き直してます
っていうのを今打ってるときにうとうとしました

自分の中継してます、、

少しの間寝てました、、。
おはよう(^^)

私の最近の悩みは前髪の分け目がよくわからないことです💮


最後に宣伝です☺︎

けやき坂46デビューアルバム「走り出す瞬間」TYPE-A・Bの初回仕様に封入の「スペシャルイベント&プレゼント応募券」の詳細が決定致しました!!いぇーい☺︎


⭐︎ 2枚応募

・けやき坂46メンバー「走り出す瞬間」裏話ト    ークショー&私物サイン会

・けやき坂46 すぺしゃる“ひらがな”かるた




⭐︎ 1枚応募

・直筆サイン入りアナログサイズ ソロポスター

・直筆サイン入り「走り出す瞬間」ツアーTシャツ

・直筆  ひらがな暑中見舞


詳しくはここをクリックです☺︎


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00071?ima=0000





★6月18日発売
「週刊プレイボーイ」さん
芽実さん、史帆さん、京子さん、久美さん、菜緒、美穂、私、の7人で載せていただきました!緑のワンピースがお気に入りです(^^)



★6月23日発売
「アップトゥボーイ」さん
芽実さんと2人で表紙をさせていただきました!すごく嬉しかったです🎵普段着ないような可愛いお洋服を着たりしました!



★6月23日発売
「FLASHスペシャル」さん
すず、丹生ちゃん、私の3人で載せていただきました!すごく青春しました!京子さんの表紙が目印です!


チェックしていただけたら嬉しいです!



最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

6月21日   河田陽菜  








個人ブログ始まりました☺︎


こんにちは🐼


山口県出身 高校2年生 16歳
河田陽菜です!


遂に!個人ブログ!始まりました〜
アルバム発売と同時に!


リレーブログの最後、ケータイの不具合で更新遅くなりました(・_・;すいません。


これからどんどん更新していきたいと思いますのでチェックしてくださると嬉しいです(^^)







渋谷TUTAYAさんにお邪魔させていただきました!一人一人ポップがあってすごい嬉しかったです♡






ぜひお時間があるときは行ってみてください♪

 
6月20日  河田陽菜