OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
初心

こんにちは!
山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!🐼



私がお菓子を置いてるところをみて美味しそう〜と言っていたらなっちょさんがどれが欲しいの?と言って、「今そういう気分なの♪」と2つも買ってくださいました!食べるときはいつもの何倍も美味しく感じました!🦀いつも優しいなっちょさんです!☺️
ご馳走様でした!






2期生が「けやき坂46」に加入して1年となりました。2017年8月13日から1年間、本当に濃い1年でした。


1年前は山口県で普通の学生をしていたことがすごく不思議です。毎日朝同じ時間に起きて、学校に行って、、家に帰ってご飯を食べて、、。


私はアイドルがすごく好きで憧れはあったけど一歩の勇気が踏み出せずにテレビの前で憧れを抱いたまま生活を過ごしていました。


私は夢もなく将来は安定な仕事につこうと思っていました。勉強も習い事も色んな物事に対していつも中途半端な人だったんです。
そんな私が初めて本気でなりたいと思ったのがアイドルでした。そんな簡単には目指せないと思ったから応募を躊躇したんですが応募してみるだけしてみようとしてみたんです。


すると1次審査の合格通知、2次審査の合格通知が届き、すごく驚きました。

2次審査の通知が来ないから勝手に落ちたと思い込んでいました。

平然として過ごしていたけど本当の心のなかではすごくすごく悔しかったです。
でも実はどこかに少し安心があって山口から出て新しい世界に飛び出す怖さもありました。

3次審査の後にshowroomの審査がありました。私はエントリーナンバー3番でした。ラジオ配信のため顔が見えない私を応援してくださったり、応援してるよというコメントをたくさん頂きました。そして「さんぺー」というあだ名もつけていただきました!
合格してみなさんに嬉しい報告をしたいshowroom最終日はそんな想いでいっぱいでした。

最初の方は緊張してたけど、日に日に緊張がとけて毎日推薦コメント読んで明日もshowroomが楽しみって思いながら寝て、、。
showroomを始めると時間の経過があっという間で、、。
たくさん笑って心の底から楽しんでいたのを覚えています。

本当に本当にありがとうございました
あの4日間はすごく大切な4日間となりました


そして最終オーディション!

showroomで見てたあの子だ、あの子だ〜ってたくさんなりました。

オーディションが終わって、合格発表の時はすごいくらいに緊張しました。受かった時は状況が理解できなくていろんな感情があって受かった瞬間のことをあまり覚えていません。嬉しかったのか不安だったのかの感情も覚えていません笑


でもなんで自分受かったんだろうってずっと思ってました。でもずっとそう思ってばっかりじゃいつまで経っても前に進めないしやるからには全力で頑張らないとって思いました。


image1.jpeg

これは初めて「欅って書けない?」に出させていただいた時の写真です🤳



2期生に出会えてよかったです。

いつもありがとう。

1期さん皆さん本当に優しくて、色んな事をいつも吸収させていただいています。

いつもありがとうございます。


そして本当にたくさんのスタッフさん、ファンの方に支えられています。

いつもありがとうございます。


ステージで踊ったり歌ったり舞台や番組に出させていただいたり。すごくすごく恵まれた環境にあります。それを当たり前だと思わないように、初心を忘れないように。これからもひらがなけやきとして頑張ります!

色んな面がまだまだな河田陽菜ですが、ひらがなけやきに貢献できる人になりたいです。



普通の高校生活はできないけどあの時オーディション受けてよかったです、後悔してないです。



ひらがなけやき大好きです



これからもよろしくお願いします!



あとあと愛萌のブログに書いてある私のオーディションエピソード、私すごい変な人ですね笑
恥ずかしいです!
記憶にないのも怖いです(・_・;笑


まとまらなさすぎている文章でごめんなさい🙏
最後まで読んでくださりありがとうございました!



8月13日    河田陽菜 










人の優しさってすごく身に沁みます
今日は稽古で沁みました
オーディションの時も沁みました
人って温かい☺︎


単語の使い方あってるかな、、

あってるよね☺︎

じゃあまたブログ書きます!







あ、そうだ
家族のみんな
いつも山口から支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


🐶