OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
二度あることは三度ある


こんにちは!

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です🎅


私はたまにリュックの小さい所のチャックを閉め忘れるのですが今も閉め忘れていたので急いで閉めました..😌

いつも確認してるつもりなのにあいてた(・_・;



image1.jpeg

写真とバルーンたくさん、嬉しい!☺︎


image2.jpeg


とっても鮮やかでかわいい!☺︎


image3.jpeg


写真の私真似してみた!金色かわいい☺︎


image4.jpeg

メチャカリたくさん借りてね!大きいお花!☺︎





たくさんの素敵なお花をありがとう!

コメントもとっても嬉しい😊


私にお花を選んでくれてありがとう😌
これにしようかな〜って悩んでくださったのかなぁとか考えるとすごく嬉しいです!!



帰り道にお花やさん見つけたから買おうかな〜と思ったんだけどおうちに花瓶がないから花瓶を買ってからにしよう ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾




じゃあまたね〜!

11月12日   河田陽菜