OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
冬はやっぱり寒い


こんにちは! ( ˆᴗˆ  )


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!

「ひらがなくりすます2018」ありがとうございました!別のブログでまた書きますね😌🦌


なんか寒いと思ったら冷房が付いていました、どうりで寒いわけだ〜


日が経ちましたが、FNS歌謡祭に 漢字さんとコラボで出させていただきました!
「ジングルベル」を歌いました🦌


image1.jpeg



FNS歌謡祭はずっと見ていた番組で、出させていただけてとても嬉しかったです😌

あのテレビでよく見ていた円卓にも座ることができてとても光栄です。



たくさんのアーティストさんの歌を聴いて感動しました。元気になる歌もあれば心が温かくなる歌もあって幸せな空間でした。


本番前は本当の本当に緊張しました、、😌

ジングルベル笑顔で歌えてたかな〜




image2.jpeg


次のブログは MAMA の事を書くにだ〜。

ひらがなけやきですと言う時は、「ひらがなけやきいむにだ」と言うと聞いて、

韓国にいる間、するにだ〜とか語尾に韓国語っぽく入れて話してました🥴笑





そしてひらがなけやき3期生に

「上村ひなの」ちゃんが加入しました!

東京都出身 中学2年生です!

中学2年生ということは私と4歳差です!!
なんということだ、、(°_°)


とても礼儀正しくて、とにかく可愛いです♡

名前に「ひな」が入ってるのでとても親近感が湧いています!

だから、ひなのなののキャッチフレーズを自分のキャッチフレーズのように言っています!

最後の「ひなのなの」という最後のフレーズを勝手に「ひななの」に変えています(・_・;笑


メッセージにもひなのなのと一緒にしたキャッチフレーズ動画送りました☺️


妹ができたみたいですっ。
ひな同士仲良く出来たらいいなぁ〜!🍓


21人のひらがなけやきもよろしくお願いします😌!



ではまたね!
またすぐ更新しますね〜

12月16日  河田陽菜