OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
今年最後の


こんにちは( ˆᴗˆ  )

山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です!

クリスマスが終わったと思ったらもうお正月になりますね!


イチョウを久しぶりに見た〜

image1.jpeg



先日の、7枚目シングル「アンビバレント」最後の全国握手会ありがとうございました!今年最後の握手会となりました☃️


まおさんとのペアでした!
まおさんも、まおさんファンの皆さん優しくしてくださってありがとうございました😊

お花紹介 🐏

image2.jpeg

2019年頑張りますっ。ありがとう!

image3.jpeg

追いかけてくださいっ😌ありがとう!

image4.jpeg 

この青のお花とっても好き!ありがとう!

image5.jpeg

遅くなったけどメリークリスマス!ありがと
う!



それと2期生宛のお花もありました!
ありがとう😌


今年たくさんの素敵なお花を頂きました。本当にありがとうございますm(_ _)m


たくさん会いにきてくださって、たくさん嬉しい言葉をかけてくださって、笑わせてくださって元気を頂いています。私も元気を与えれる存在になりたいです☺️

来年も宜しくお願いします!

会いに来てくだると嬉しいです!
待ってますね😎


image6.jpeg

アップだな〜


そういえばこの間、金村とカラオケに行ったんです。いつも1人でしか行かないから、人と歌うの楽しい〜ってなりました!


○B.L.Tさん (2月号)
ひらがなけやき全員載せていただいています!
増刊けやき坂46版はみほ、なお、めみさんが表紙ですので是非チェックしてくださいね♪

○OVERTUREさん
すずと初めて2人で撮影しました!
いつもと違うテイストな感じの撮影で楽しかったです😌!馬のカーディガンがとても素敵でした!


では、またね〜!

12月30日  河田陽菜