OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お気に入りの羊の靴下


こんにちは!


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です🐏



渡邉美穂の1st写真集「陽だまり」の発売日されました!



見させていただいたのですが、、


皆さん手に取った方がいいです😌今まで見たことないみほの表情がたくさんありました!もちろんいつもの笑顔も(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)本当に素敵な写真集でした。1ページも見逃せません!!



image1.jpeg


まさに「陽だまり」でした😌

同じグループとして誇りに思います!


あ、ちなみにポストカードは私のに入ってたのが金村が欲しいカードで金村に入ってたのが私が欲しいカードだったので交換する約束をしました🐏!トレードってやつです(^^)


あとサインとコメントもくれました!やったー!コメントには...

「キミのわんわんは
犬小屋で待ってるよ。来てね。 」

と書いてありました(笑)
犬小屋に行ってきます(^.^)

というのは置いといて、、改めて

渡邉美穂 1st写真集「陽だまり」
是非手に取ってくださいね!🐏





image1.jpeg


そして、8thシングルの発売が発表されました!
3月から握手会がありますので、またみなさんと会えるのを楽しみにしています🐕!



そして「 ALL LIVE NIPPON 2019」明日です!

新年一発目のライブということでとてとワクワクしています!しかも横浜アリーナに立たせていただけるということで緊張もしております🦉


1月19日(土)会場15:30  開演16:00


皆さん新年一発目のライブ盛り上がっていきましょう!是非来てくださいね〜!



ではまたね!



1月18日  河田陽菜