OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
もう外あったかいね〜



こんにちは!


山口県出身 高校3年生 
河田陽菜です🐼



image1.jpeg


先日、ミュージックステーションさんに出演させて頂きました!

ミュージックステーションさんは憧れの場所だったので出演することができて本当に嬉しかったです。あの階段を降りれたのはとても幸せでした😌テレビで見てたやつだー!と興奮しました。ほんとにほんとに緊張したなー!


image3.jpeg



image1.jpeg



頂いたティッシュです!!
使えなくて家にオブジェのように飾ってます🐟



こうやってたくさんの音楽番組に出させていただけて本当に嬉しいです。

とても有難いなー。

もっともっとたくさんの方に「キュン」を知って頂いて、たくさん聴いてほしい!



image5.jpeg


これからも頑張ります!



4月25日  河田陽菜