OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
なんて不思議だ

こんにちはϵ( 'Θ' )϶


山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!🥕



今日は「キュン」の名古屋全握でした〜!




私は始めてソロレーンをやらせていただいたんですが、とても不安で皆さん来てくださるかなーとか考えてレーンに行くのが怖かったのですが、たくさんの方が来てくださって本当に本当に嬉しかったです😌
私に会いにこのレーンに並んでくださったのだと改めて考えると本当に不思議でたまらない気持ちになって、そしてとても嬉しい気持ちになりました!皆さんが掛けてくださる言葉がとても優しくて心があったかくなりました☺️



改めて皆さんにありがとうをたくさん伝えたくなりました!


ありがとうー!!!


ミニライブもたくさん盛り上がってくださってありがとうございました!🎤
楽しかったー!!

image1.jpeg


握手会たくさんお話できてとても楽しかったです!足を運んでくださった方、ありがとうございました!

最近暑くなってきたので体調には皆さん気をつけてください!(・・;)



【お花紹介】🥀

・「黒い羊」横浜パシフィコ (個握)
・「キュン」幕張メッセ (個握)
・「キュン」名古屋 (全握)
で頂いたお花です!




(上)
パンダがたくさんいてめっちゃかわいい!🐼

(下)
ピンク基調のお花がとても素敵〜!




(上)カラフルで可愛い!紫のお花素敵!





(上)
リボンの風船とお花の組み合わせがとてもかわいい!🎀

(下)色合いがすっごいかわいい!♪



カラフルなお花可愛い!HINABINGO見てね!



(左)
少し蕾な感じがとても可愛い!メッセージも嬉しい!

(右)向日葵がすごく素敵です!





image2.jpeg





ではまたねっ。


5月12日  河田陽菜




猫なのか?


こんにちは ϵ( 'Θ' )϶

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!



日向坂46「キュン」
個別握手会  〜幕張メッセ〜 💡


image1.jpeg


この日は悪魔になりました

ツノが猫の耳っぽくて猫とたまに間違われた🦹‍♀️


写真たくさん撮ってもらったので貼ります

image1.jpeg





image5.jpeg




image2.jpeg





image4.jpeg

みほと久美さんの生誕もあったよ♪

久美さんの生誕バッチせっかく自分でつけたのに反対になった(−_−;)
けどそのままにしてみた




image6.jpeg


image7.jpeg


めっちゃ同じ角度!!


8枚目のパシフィコと、この時の個握のお花は次のブログにあげますね!

今日は写真だらけブログでしたとさー!


そういえば、
メッセージで日記を始めたのですが、(以前からやっていたんですが、5回くらいやめては始めて、やめては始めてというのを繰り返した。)握手会で日記また始めてほしい!という方が結構いたのでまた始めちゃいました✉️

私はいわゆる3日坊主なのでいつまで続くか自分でもワクワクしています。
しかも日記と言っているんですけど、日記とは言いづらい内容なんです、どういうことでしょう☺︎それは自分でもよくわかりません笑

次こそ3日坊主になりませんように。

image1.jpeg


12日にある日向坂46、名古屋での全国握手会!
私はソロレーンとなります、私に会いに来てくださる方いるかなー、、と不安です(−_−;)
ほんのちょっとでいいので会いに来てくださると嬉しいです😌!
6レーンでお待ちしてます🤝

ミニライブも握手も楽しみだなー。


最後まで読んでくださりありがとうございました!


5月11日   河田陽菜























いつのまにか


こんにちは!

山口県出身 高校3年生
 河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶

令和初ブログです☺︎
令和は寝て迎えました。

結構前にケータイが割れてしまってずっとそのままで耐えてきたのですが、、
最近文字を打つときに視界を邪魔してきて不便なのでそろそろ修理にいこうと思います😊

何回か行こうかなーと思ったんですがめんどくさがりが出て結局行かなかったんです(−_−;)


image1.jpeg


image2.jpeg



先日、幕張メッセで日向坂46、初全国握手会が行われました!

ミニライブでは沢山の方が来ていただいてて、そして本当に会場一面に空色が広がってて驚きました。
そして凄く嬉しくて心から感動しました😌


握手にも沢山の方が来ていただいて嬉しかったです!体調を心配してくださったり皆さん優しいなーと思いながら握手してました😊
凄く楽しかったなー!

そうだ、この全握の日が平成最後の日だったんだー。おひさまの皆さんと平成最後の日を過ごせて良かったです!☀️ 
image3.jpeg

金村ファンの方も優しくして下さりありがとうございました!🍣


image4.jpeg


金村とは次の日showroomしてからその後金村家にご飯をご馳走になりました🍣🐝🍦
showroom見て下さった方もありがとうございました!
金村づくしの2日間で幸せでした!


【お花紹介】


自撮りであんまりお花写せてなくてすみません(−_−;)

image1.jpeg

左上   
色合いが凄く可愛い!✨
右上   
赤い薔薇のお花凄く素敵〜🥀
左下
さくらんぼみたいなの美味しそう!
右下 
ばつ丸くんが付いててデザイン可愛い!



image2.jpeg


左上
プレートもお花も可愛くてウキウキします!
右上
お花あんまり写ってなくてごめんなさい🙇‍♂️
カラフルなの凄く可愛い🥰
左下
サイリウムカラーで嬉しい!

image3.jpeg

金村とのお花です🍣
青基調でデザインが素敵で可愛い!!

image4.jpeg


パンダがいてお花も素敵!かわいい!沢山の方ありがとう!🐼


沢山のお花ありがとうございました!




ではまたねー!


5月10日  河田陽菜