OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファ(^^)


こんにちは♪

久しぶりの更新になってしまいごめんなさい!ブログを更新しない間に、ケータイの画面が更新されました、、。画面が割れていたのが直りましたー!メンバーに早く修理に行きなよ〜と言われてたんですが、ずっとそのまま放置してました(・・;)
やっと画面が見やすくなってハッピーです!




色々書きたいことが溜まってるので更新待っててくださいな☺︎




image2.jpeg





有難い事に、7月17日に
日向坂46  2ndシングル「ドレミソラシド」の発売が決定致しました!♪


公式ツイッターで、ファが出ない動画が上がっていたと思いますが、その通りタイトル「ファ」がないです☺︎ファがないんですー!🌈


これから色々詳細が発表されて行くと思うので皆さんワクワクしてお待ちしていてください♪

image3.jpeg


2ndシングル発売に伴って、個別握手会の応募も始まります!

個別握手会と全国握手会の日程ですっ。↓



8/17(土)全握@京都パルスプラザ
8/24(土)個握@パシフィコ横浜
8/31(土)個握@パシフィコ横浜
9/14(土)個握@Aichi Sky Expo
9/16(月・祝)全握@幕張
9/22(日)全握@Aichi Sky Expo
9/29(日)個握@京都パルスプラザ
10/13(日)個握@パシフィコ横浜
10/22(火・祝)個握@東京流通センター


よかったら会いに来てくださいな🐼




image1.jpeg


くらい!!ピースしてみました(^^)v


【お知らせ】
高校生eスポーツ甲子園「STAGE:0」の応援マネージャーに日向坂46が就任させていただくことになりました!
本年が第1回目の開催となるそうです✨ワクワク!ホームページをチェックしてみてください!



ではまたー!


6月3日  河田陽菜